あー明日も病院などバタバタの宮城県白石市より

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日は『キスの日』ということで

 

今宵の〆はオリジナルラブ『接吻-kiss-』をセレクトしました

 

田島さんのつくる音はその当時からアッパーでおしゃれです

 

ORIGINAL LOVEは田島貴男さんを中心に結成されたユニット

 

1985年結成1991年メジャーデビュー

 

ボーカリストでも評価が高い田島さんですがコンポーザーとしても評価高いですね

 

ピチカートファイブ加入のきっかけも音楽センスを買われての事

 

この楽曲ですが1993年発売の5枚目のシングル

 

ドラマ『大人のキス』の主題歌

 

メローなんですがバックの演奏はジャジーでもありソウルも香ってきます

 

田島さんのボーカルもハイトーンですが甘いんですよねー素敵です

 

カラオケで良く歌う1曲です

 

もう1曲『プライマル』

 

これもまた名曲です

 

今宵はぜひ田島さんの甘い歌声を聴いてみてくださいね

 

ではまた

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick