早く寝なきゃの宮城県白石市より

 

今宵の〆の1曲は聖子ちゃん『SWEET MEMORIES』を選びました

 

 

聖子ちゃんブログはなかなか書いてきましたが

 

この『SWEET MEMORIES』は1983年リリースのガラスの林檎のカップリング曲

 

サントリーの缶ビールのCM曲でそのCMでは本人ではなくアニメのペンギンちゃんが歌ってました

 

クレジットがでてなかったので歌ってるのが『誰』っと当時話題に

 

なんか当時の聖子ちゃんの印象より少し大人なバラード曲でしたねー

 

なかなかいい雰囲気の曲です

 

一番上が当時のもの

 

2番目が最近のものです

 

やっぱり少し音程が低くなったのかな??

 

もう1曲は『ガラスの林檎』A面の曲ですね

 

やっぱこの頃から可愛いから綺麗な感じになってくのかな

 

女性は大人になっていくのが早いですねー

 

ぜひ聖子ちゃんで良い夜を

 

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンヘッド仙台のmy Pick