寄り道・・・
帰り道なのでパルコへヾ(´▽`;)ゝ
買いたかったのは
レジンで使う材料が画材屋にあるのでそれを買いに行ったんですが、
えぇ。それだけで終わるワケないっす

先月、デュラスで見たミュールが欲しかったので寄ったら
残り1足!!\(◎o◎)/!サイトでは完売の商品で、サイズは丁度S!!しかも
欲しかった白!(*´∀`*)
試し履きしてちょろちょろ歩いて「ん~?どうだろう・・・」と妥協できない私。
店員さんに「また後から来ます!」と言い残して
ダイアナへ!!タッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
こちらにも白いミュールがあったんですがヒールが低い・・(-_-;)
8cmなんて低い・・・でも可愛い・・でも低い・・でも履きやすい・・でも高い・・でも欲しい・・
「どうしよう・・・ヽ(;´Д`)ノ!!」
と
またデュラスに戻り、また履いて感触を確認。
「ん~。ヒールは14cmだがソールが2cmある。そしてダイアナより安い。その分一枚服買えそう」
と悩んで
「ダイアナはまた買えばいいや~(-^〇^-)コレ、欲しかったし♪」
でお買い上げ~

それが↓のミュールと少し値段が下がっていたトップス~

すぐにこのミュール履いて歩き回っていたら・・なんてこと!!!Σ(゚д゚lll)
足が前に滑ってしまってすぐに靴擦れで皮がめくれ出した(ノ◇≦。) ビェーン!!
痛い~༼;´༎ຶ ༎ຶ༽
妹が白いミュール欲しいと言ってたので譲ろうとメールしたら「分割なら買う」って言われた。
「じゃぁ自分で履くわ」と返してやった!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!
とりあえず、ソールにジェルの滑り止めを貼っみた。
長い時間あるかなければ問題ないし♪
近いうちにあのミュールもダイアナで買ってこよ・・・
