旦那が似てる?いや、旦那に似てる!?☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

ちょっとコーヒータイムコーヒー

今さ、LINEニュースをサーッと流し見してたら、




え? うちの旦那氏⁉️∑( °꒳° )


って思わず2度見したんやけど、


ちょ、



似てない!?宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人






仕事で遠出する時のリュック贈呈した日🎁



なぜか拝みよる牛あたま



ねえ、それ、私のターバン宇宙人あたま



だから、それ私のモワモワベレー帽パンダ




で、妻夫木君againスター



似とる😂😂😂😂😂


顔のパーツと笑いジワが同じすぎて震える🤣



えー、妻夫木君に旦那が似てるなんて


今まで思ったことなかったけど、


今見てびっくりしたわトランプクローバー



ん?妻夫木君旦那に似てる??凝視イヤ、ギャクヤロ



妻夫木君ファンのみなさま、


なんか図々しくてスミマシェンねーハヒッ





今日のお弁当★



☆とんかつ赤ピーマン乗せ

☆おくらシンプル炒め

☆茄子のマヨバジル焼き

☆ナポリタン

☆おむたまご

☆白ごはん16穀米



さーーー音譜音譜音譜


今日もパワフルにgo❗go‼️