お家弁当☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよう虹虹虹

今日のお弁当★



☆鶏の磯辺揚げ

☆かぼちゃクミン焼き

☆ししとう赤ピーマンごま塩炒め

☆きゃべつ醤油炒め

☆ウィンナー

☆たまごたっぷり高菜チャーハン



昨日何日かぶりにブログUPしててさ、



↑これ


UPしそびれてたお弁当1個だったっけ??おひつじ座


って思ってたら、


やっぱもう1個あったあったてんびん座


台風翌日の8月30日のお弁当★



海老フライ弁当お弁当


台風も全く被害なかったんで


翌日当たり前に普通に出勤で送ってったら、


会社に着いたと同時に支店長からメールあり、



「今日は台風様子見で昼からでパー



え?ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そよ風も吹いてないのに?チューリップ赤



ってゆーか、そんな連絡、


前日夜とかせめて早朝にしない?馬



会社セキュリティーかかってるし、


2人でアボーンなりながらまた帰ったよねカメ



ってことで、海老フライ弁当は


お昼に家で食べてからご出勤トランプダイヤ



そして実はこの前日の台風の日台風



↑この日💫


台風だけど納車あって出勤した旦那氏しし座


午前中の納車終わってみんなもう解散だったんで、



この日のお弁当もウキウキで家で食べていたおひつじ座


↑私も一緒に麺と共に食べたぶーぶー



連日のお家お弁当お弁当


美味しかったょ(*¯ ¯*)❤️