サンシェード入れ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

毎日アツアツで、そして、

雨が全く降らないんですけどー宇宙人宇宙人宇宙人

夕立とかも全然ないし、

最後に雨降ったのいつかな?パンダ

D氏の課長と飲みに行った日あたり?🦄


だいぶ前やん🫠


降りすぎるところと降らなすぎるところ💫

偏るね🥹



今日のお弁当★



☆牛肉たっぷりカレー炒飯

☆マカロニ玉ねぎハムトマト炒め

☆トロトロ茄子焼き

☆おくら黒瀬スパイス炒め

☆ししとうソテー

☆オムたまご

☆ウィンナー



雨も降らず気温も高いままの理沙子地方晴れ


なので、車の、


サンシェードを増やしまして流れ星


ゴルフの時とか炎天下に長時間停める時とか、


全窓にサンシェード設置筋肉



でもさ、


ドアガラスやサイドガラスの小さいやつって、


かさばるやん?馬


なので、まとめてポンッと何かに入れたいトランプジョーカー



ってことで、


ビール飲みながらの時間外ハンドメイドの出番トランプダイヤ




切りっぱなしのデニムを


サンシェードの大きさに合わせて、



適当に縫い合わせて〜音符音符音符


口はアメリカンホックで留める仕組みで🕺🏻



完璧/.:°+✨╰( ˘ω˘ )╯✨;。:*\


これを、シートの後ろにポンッと下げて流れ星





いつでも手が届くからすぐに設置できるし、


日差しが強い時はもう、


左手に握って光を直にガードパー



めっちゃ気に入ってるんですけど〜デレデレデレデレデレデレ



自分の物とか、お金の発生しない物とかって、


縫い合わせとか形も適当にシャンシャン作るから


ほんと秒で出来るし、


ざっくり作った感が逆に


激しくカワイイ(*¯ ¯*)❤️❤️❤️



オーダーを受けてではなく、


何も考えずにザックリ作った物も。。。


たまには販売してみるかな?🙄



いや、お金が発生するってなるとまたきっと


色々考えてちゃんと作ってしまうんだろうから


ダメだな👮‍♀️ハヒッ



だから、


おまけ作りの時間が息抜き時間になっててトランプハート


自由に作れるから好きなんよねラブラブ




とにかく、


ものづくりはたのしい❤️って話でした満満満


↑いや、暑い話からの主旨が違う😂