大切にすべき人の優先順位☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさん虹虹虹

今日のお弁当★



☆焼鮭

☆ピーマンうま塩サッと焼き

☆きゃべつ和風炒め

☆玉ねぎ人参ごま炒め

☆えのき海苔ぐるぐるだし巻きたまご

☆白ごはん大麦入り



昨日からUPしてた連休シリーズの合間に、


ちょっと違う話なんやけどトランプダイヤ



地球で生きてると、人間として生きてると、


無人島でもない限り、


自分以外の人が必ずいて💫



友達や職場の人や近所の人、


SNSの中での繋がりの人、


彼氏彼女や家族や親戚と言った1番身近な人⭐



基本、関わりがある人みんな大事なんだけど、


どんなに付き合いが長くても


去る人はタイミングが来れば去るし、


ずっと仲良しな人は


何十年経ってもずっと仲良しなわけで、


その時その時で、変わっていいと思う虹



去ろうとしている人や去った人に対して


なんでだろうとか思う必要はなく、


去るのはその人の問題や気持ちなだけで、


こっちがいろいろ考えるのはちょっと違うてんびん座



これから新しい気持ちに飛び込もうとしてるのを


逆に応援してあげたいよね✨



大切にするべき人の優先順位を


ほんと、間違わないようにしないと、


1番大切な人を


失ってしまうかもしれない流れ星流れ星流れ星

 


去るもの追わず🛸 なんて言えないほど、


ほんとに追いかけまくらないといけないほど、


大切な人が去ってしまうかもしれない🦄



自分が主役の人生映画の中で、


いざというときに、


誰の味方になるのかトランプハートトランプハートトランプハート


誰を1番に守るのか花束花束花束



親も兄弟姉妹ももちろん大事だし守りたいけど、


うまく行っていない状況にいるなら、


その中で


1番誰の味方でいるべきなのかスタースタースター



それは人それぞれみんな違うと思うけど、


自分の中でその存在が誰なのかってのは


常に忘れないでいてほしいな流れ星



。。。。と、思う出来事が


連休2日目に起きたんでしし座ガオー



その様子はまた次UPするね〜スノボスノボスノボ




追伸🪐✧*。


私はやっぱり、


なにが起きても何を言われても、


いつでもどんな時でもDの味方だーー✨と、


改めてパワーモリモリになったよね(*¯ ¯*)❤️


(えみ・ねぃ・にぃが大事なのは


もう当たり前すぎてまた別の次元😂)