後編★旦那の悩みの種は亀梨君☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


私がタロットのスゴさを体験したのはこれ↓↓↓


そしてこないだの日曜日の夜夜の街


ルンルンで飲んでたらビール 旦那氏がひとことパー



「あー、また明日から仕事やん🫠ストレス  も〜、


ほんっと、なんであいつ入ってきたんやろ😮‍💨」




馬馬馬馬馬馬シーン



そう、旦那氏が言うあいつとは、それこそ、


私達姉妹がわちゃわちゃしてた3月半ばに、


旦那氏の会社に入ってきた新人:亀梨君 44歳トランプクローバー



仕事が盛大に忙しかった去年あたりに、


もうひとり誰か入れないと仕事が回らんっドンッ


旦那氏の先輩がワーワー言うたんで、


支店長が渋々社員募集してそれで入ってきた人男の子


しかもなぜか、先輩ではなく旦那氏が教育係コアラ



人当たりも良く明るくよく喋る亀梨君カメ


仕事もちゃんとこなすし真面目にやっとるチューリップ赤



けど、入社して初めて会った瞬間の第一印象で、


“なんか胡散臭い” と思ったのと、


“合わない” と直感で感じたという旦那氏トランプスペード



それでもちゃんといろいろ教えて、


普通に会話もして、


がんばっていたのだけれど流れ星流れ星流れ星流れ星



仕事意外のことも、ずーーーっと


それはそれはまぁよく喋る亀梨君がストレスで、


仕事へのモチベーションもダダ下がりオバケオバケオバケ



もう家では「ウザ梨君」って呼びだしたし宇宙人


↑あの温厚な旦那氏が😂  重症病院病院病院



ほら、言うことがいちいち大きい人いるやん?


どうやらそのタイプに感じるらしく、


もう亀梨君との会話自体が


旦那氏にとっては拷問タイムおばけ


一緒に移動したくないと思うレベルまでに発展サイコロ


でもそうはいかない仕事内容くまアイス



『なんかさ、もうさ、そんなにイヤで苦痛なら、


会社辞めたら?てんびん座  いろいろ変化してるし、


今ちょーど10年目で節目だし いんじゃない?ちょうちょ


Dの中で、ココ行きたい‼️ってワクワクする会社、


今のところどっかないん??UMAくん



↑ 名前だいちなんで頭文字でディーと呼んでるパー



「うーーーーーーん。。。。。(。•́ - •̀。)」



そりゃ、仕事長く続けるに越したこたぁないけど


ストレスから病気を引き起こしたりもするし、


なんてったってそんな苦痛な毎日、イヤやん?うお座


1度きりの人生なのに花束花束花束



まぁ、どこの会社に行っても、


イヤな人って必ず居るけどねちょうちょ




もうさ、分かった‼️


こんな時のタロット様やろ🕺🏻🌈🌈🌈🌈




『ねぇ、ねぃにタロットしてもらってん😍✨』



「えぇ!?  ………タロット…ねぇ〜。。。宇宙人


↑タロットとか全く信じてないご様子アリアリ😂



ここで、今一度旦那氏に、


伯母の時に体験したタロットのスゴさを力説アップ


ほんっとに❗だまされたと思ってさぁどうぞ携帯



「えぇーーダッシュ今からぁ⁉️ ( ˘•૩•˘ )  」 ←23時w


そう言う旦那氏に、


サッサとメールしてと言いながら妻はワインへ赤ワイン


ねぃはいつも夜中まで起きてる人なんで、


23時とかまだねぃにしてみれば夕方やん😂



旦那氏がメールするとすぐに既読になり返信が手紙


Dがこんなことになってるなんて、


全く知らなかったねぃスター




「あら❗それは大変やん流れ星いいよ、するトランプハート




サラッと現状を伝えると、タロットには


 “どうなりますか?” って聞くより、


《どうしたらいいか? 》って聞く方が、


的確な答えをくれるらしく、要は、


“どうしたいって自分の意思”が必要とのことでトランプスペード



ねぃに、亀梨君と仲良くなりたいか聞かれたけど


「仲良くなりたくない❗」速攻で答えてて爆笑😂



「じゃあ、Dが、


その人のことを気にすることなく仕事するには?


って聞いてみよっか?音符」って言われて同意ハート



ドキドキの結果は💫💫💫





なんか長いねねこクッキー  次に続く•*¨*•.¸¸☆





続きはこちら↓↓↓流れ星