飲み会に妻を連れて行きたい旦那☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

今日のお弁当★



☆ささみ磯辺揚げ

☆かぼちゃ万能塩ソテー

☆きゃべつしめじ塩こんぶ炒め

☆ハムたまご

☆白ごはん16穀米鮭ふりかけ



今日の夜ね、


旦那氏は会社の飲み会なのね生ビール


少人数なんだけど、


その飲み会が決まった日からずっと言うんよてんびん座



「理沙ちゃんも来るやろ?しし座





え?馬馬馬馬馬馬馬ボー




いやいやいや、おかしかろーもん?👽



会社の飲み会なのに、


なんの関係もない私行ったらおかしいやんパンダ


妻とか旦那連れて来る人、


誰もおらんし😂😂😂



前はそりゃ参加したことあるけど、  これ↓↓




あれは、


2次会からの参加やったんでなんか気軽にねぶーぶー


↑これも十分おかしい𐤔



飲み会には欠かせない人材の理沙子選手生ビール


連れてけば、そりゃその場が盛り上がって


楽しくなるから連れて行きたいってのは分かるが、


1次会は、やっぱ仕事の話とかあるやん?宇宙人




そんなこんなで毎日断ってるのに、


今日の朝、


出て行くまで誘われ続けました((*_ _))ペコリ





はぁん🙈❤️


妻が大好きなのね〜(*¯ ¯*)ラブラブラブラブラブラブ   ←そこw