悔しさの道づれ( ˙꒳˙ )☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


。。。。。なぅちょうちょ


えぇ、えぇ、


こんな時間からですよおひつじ座




今日第二土曜日で会社休みは休みなんやけど、


旦那氏は半年に一度の会社の大きなコンペで


私は普通に仕事やったんよねてんびん座



で、


いつもは帰ってきたらすぐに、


ああだったこうだったとコンペの話しながら


ふたりでビール飲むんだけど、


今日はさ、帰って来る前に電話あって、





「あの〜…今終わったんですけど。。。。。」





いつもメールで “帰ります☆” とかで、


電話とか絶対しないふたりなんで、


(↑用事ないし😂😂)


事故にでもあったのかとめっちゃ焦ってたら、





「帰ったらそのまま、


練習付き合ってもらってもいい?馬





え??????凝視凝視凝視凝視



朝も超早起きだったし、


コンペで疲れてるはずだし、


練習なら明日朝から行けるのに、



今から練習に行きたいだと????しし座



あれだよね。察するに、


結果がさ、


相当わるかったんだね🙃🙃🙃



ってことで、帰ってくるなり妻を回収して、


家から3分で着く練習場に来たってわけでてんびん座



すーんごい、


悔しいんだってーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でもまあいいことよね花束花束花束


悔しさを、


野放しに、


先延ばしにしないって赤薔薇




悔しさをバネに、


今日の晩酌も


いろんな話やこれからの目標で盛り上がりそう生ビール



早くビール飲みたいょぶーぶーぶーぶーぶーぶー