朝からブレない軸を感じた話( *´艸`)☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

朝のコーヒータイム〜コーヒー


今日はちょこっと早出だったんで、

私の始動も早くて快調快調音譜音譜音譜

さっき食べたえみが焼いたパンが、

コーヒーに合ってすんごい美味しくて、

今も美味しさの余韻に浸ってるとこ〜🙈❤️


今日のお弁当★



☆ミートソース丼

☆茄子玉ねぎ南関あげ大葉和風パスタ

☆じゃがれんこんベーコンチーノ

☆目玉焼き



はい、お察しの通り、


昨日の夜ミートソースパスタしたのよ〜トランプハート


お弁当用に取っといたミートソースは


ごはんに乗せて、


多めに茹でといたパスタは和風パスタにトランプスペード




ワインが飲めそうなお弁当🤤🤤🤤




今ね、何気に見つけた言葉があるんやけど、


なんかさ、


もう、


絶対ブレない軸すら感じてむちゃくちゃ爽快虹虹





誰も私を止められないの😂😂😂😂😂😂


この勢い、


ほんとに誰にも止められなーーーい🤣🤣🤣



おばちゃん最高アップ



誰になんて言われても平気だし、


誰になんて言われても


自分は自分のやりたいことや


やらなきゃいけないことだけを見て突っ走る🌈



おばちゃんの内容は


「孫にとんかつ揚げなきゃなの!!」だから


なんかふっとわらっちゃうけど、


この、


もうほんとに誰にも止められない勢い🕺🏻💫



気持ちいいよねーーーークラッカークラッカークラッカー



「アンタもそうやって生きていきな!!!」



もっとたくさんの人に伝わるといいな満満満