毎日気絶してたんだ( ˙꒳˙ )☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよう虹虹虹

コーヒータイムなぅコーヒー



今日もがんばるぞー音譜音譜音譜



お弁当★



☆牛肉玉ねぎガーリック焼肉たれ炒め
☆茄子のとろとろ焼き
☆ピーマンにんじんバター醤油炒め
☆目玉焼きトースターdeマヨ焼き
☆ゆかり昆布
☆白ごはん16穀米


今なにげにインスタチラッと見たら、

たまたまあがってきた知らない人の投稿トランプジョーカー



え❓❓❓👽👽👽👽👽👽👽👽


えぇぇぇぇぇぇーーーーっ⁉️⁉️⁉️



どゆこと!?流れ星



旦那氏とかベッド入って3秒後には寝息だし、


私も30秒以内には夢の中へlet's goよ馬




ぼーーーーーーーーーヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


そうか、


私達毎日。。。。。。




気絶してたんだ😂😂😂😂😂😂




ちょっと、思わず、


飲んでたコーヒー吹きそうになったよね🤣




え!? みんなどうなんやろ!?トランプスペード




あらためて、


なんだかんだ毎日おつかれさま( *¯ ꒳¯*)お茶