御朱印帳ポーチ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよう虹虹虹

昨日の地震みなさま大丈夫だったかなトランプクローバー

旦那さまとお喋りしながらワイン飲んでたら、

「地震大丈夫だった!?手紙」と、

昔からのアメブロ繋がりさんからメールあって

地震があったこと知ったけどこちらは感じずトランプジョーカー

まだまだ余震とか気をつけないとだねサイコロ



さてさてトランプスペード

御朱印帳ポーチのオーダーをいただいてて、

仕上がり雰囲気や生地は、

アメリカンとアフリカンどちらがいいかお尋ねしたら

「星の生地があれば入れてもらえると嬉しいのと、

アフリカンを希望しまーす音符

とのことでOK


御朱印帳ポーチは初めてお作りするので、

試行錯誤しながら仕上がったのがこちらスター



ちょうどアフリカン星生地を持ってた奇跡流れ星

あとはそれに合わせて&お客さまのイメージで

インスピレーションで生地を組み合わせてトランプハート





聞いていた御朱印帳の大きさは、

これまたたまたま

私のBibleと同じサイズだったんで、



それに合わせて作ってバッチリ花束花束花束


つい先日、

届いて初めてこの御朱印帳ポーチと共に、

神社へ行ったとお客さまからご報告がラブレター

ポーチ、

宮司さんにめちゃくちゃ褒められたそうクラッカークラッカークラッカー

ひゃ♡嬉しいラブラブラブラブラブラブ


しかもね、

「渦巻いてる柄とか

写真の向日葵の真ん中の渦も、

神道に繋がりがある虹」と言われたそうで乙女のトキメキ


渦꩜……神道🪐✨✨✨


。。。。知らなかったょおひつじ座 ←

たまたまですの🙈❤️



素敵なオーダー、

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



今日のお弁当★


☆豚肉茄子にんじんカルビたれ炒め

☆梅肉パスタ

☆じゃがきゃべつバター焼き

☆だし巻きたまご

☆ウィンナー

☆白ごはん16穀米わかめかつおふりかけ



今日もみんな、


はりきってGoスノボスノボスノボ