視えない矢印☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

朝からお天気で気持ちいいね〜晴れ


今日のお弁当★



☆ささみ青のりまぶし焼き

☆きゃべつポン酢炒め

☆ウィンナー

☆目玉焼き

☆カレー炒飯



最近ね、いろーーーんなことに、


矢印が視えるようになってきた私おひつじ座


視えるっていうか、感じるっていうか?トランプスペード



そもそもそうなったのは、


体の動きを意識しだしてからなんやけど流れ星


大好きな新田仁美さんのブログやインスタで


体の動かし方や伸ばし方を見て実践してると、


いつも出てくるのが、逆方向に生まれる矢印トランプジョーカー



普通に立つとひとことで言っても、


こんな矢印が存在してる上差し


太ももは外側に向かってる矢印で右矢印


膝から下は内側に向かってる矢印左矢印




真っ直ぐ立つときも、


足の裏を地につけてるし重力に引かれるしで、


当たり前に下に下に引っ張られがちなんだけど、


着いてる足の裏よりその上の体全体は、


上に引っ張られる力が発生してるのを意識すると


おなかも引っ込むし姿勢が良くなるんだよね拍手


(※2枚とも新田仁美さんのブログから引用お願い)




美姿勢を本気で意識しだして、


新田仁美さんのブログを見ながら実践し始めて、


もう4〜5年経つんかな?トランプクローバー


その長さゆえに、


仕事中も料理中も晩酌中も運転中もいつでも、


日常生活でこの矢印を常に意識するクセが


板についている今日この頃乙女のトキメキ


上下・左右・斜め上斜め下、


逆方向に生まれる力で引っ張り合うと


体ってほんとに伸びるし気持ちいいドキドキドキドキドキドキ


引っ張り合うって言っても、


力を入れて本気で引っ張り合うんじゃなくて、


その矢印を意識してるだけで


きゅっと体がイイ感じに整うって感じトランプハートトランプハートトランプハート




新田仁美さんの写真にあるような矢印を


常に意識してたからか、


いろんな場面で、イメージで、


矢印を感じるようになってきたんよしし座



体の動きのこの左右矢印逆方向に生まれる矢印ではなく、


今度は、引き合う矢印花束


引き寄せの法則とかよく言うけど、


そこに生まれるこの矢印よね右矢印左矢印



どんなに片方が強い想いを持ってても、


その想いを寄せてる対象も


こっちに矢印が向いてないと、常に、


右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印


↑一方的なこんな感じだよねパンダ





お金も仕事も家庭も恋愛も人間関係も運もちょうちょ






引き合う力てんびん座


自分が求めてる対象も、


こっちに手を差し伸べたくなるほどの


努力と信念とブレない想い赤薔薇



たとえば、


お金がほしいと思ってるのに


お金は自分の方を全く向いていない馬


なんでかなと思ったら、


ほしいと願ってるばかりで


それに対する努力をなにもしていなかったりコアラ




彼氏彼女や旦那さん奥さんや両親や兄弟に


もっと優しくしてほしいのに全くしてくれないやぎ座


なんでかなと思ったら、


優しくしてほしいって言うだけで


自分はわがままばっかりで


全然優しくできてなかったり宇宙人




発生してる矢印を自分で感じて、


相手が全く逆の方向を向いてるって感じた時、


どうしたらいいのか考えたり行動したり、


それでも努力するほどの好きって気持ちや


信念があるのか一旦見極めてみたりスタースタースター



相手の矢印をこちらに向ける努力をするのか🌟


あっさりスッキリ諦めるのか👯‍♀️



その時その時で視える矢印を意識すると、


ほんとに努力を注ぐべきかどうか、


何をすべきかが判断できる虹



人生は短い流れ星


ほんとに手に入れたいものに、


全力を注ぎたいね♪( ◜ω◝و(و "音譜




今日もファイトスノボスノボスノボ