『一瞬』☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

超早出のミッションクリア`⁽˙꒳˙⁾´虹

旦那さま会社に送ってって、

そのまま24時間スーパーへ買い出してんびん座

すんごい早朝からかごいっぱいのビールを買う、

髪の長い女おひつじ座 ←


今日のお弁当★



☆牛肉玉ねぎにんじんカルビたれ炒め

☆ブロッコリーガーリック炒め

☆ハムソテー

☆きゃべつゆかりわかめ

☆レンコン天ぷら

☆海苔ぐるぐるマヨたまご

☆白ごはん16穀米



れんこん、


牛肉と炒めるかな?きんぴらにするかな?


と、いろんなバージョン考えながら、


「そうだ、天ぷらにしよ花束


そう思って天ぷら粉出した瞬間、





ザパァァァァァァ無気力無気力無気力無気力無気力無気力





ほんの、一瞬なんだよねちょうちょ


一瞬💫💫💫💫💫




0.1秒後に天ぷら粉をぶちまけるなんて、


れんこんを天ぷらにしようと思った時には


全く分からない0.1秒先で、


起きてしまえば、


ほんっとに『一瞬』の出来事パンダ




天ぷら粉流しにサパサパ落としながら、


気づいたら歌ってたよね🎙.⋆*




「こわしてしまうのは 一瞬でできるから


大切に生きてと彼女は泣いた〜(๑˭̴̵̶́ꄱ˭̴̵̶̀ )♪




↑レベッカしし座



今でもよく、


ビール飲みながらYouTubeで流すんやけど、


好きよね〜トランプハートトランプハートトランプハート


“MOON🌙*゚”



フレンズも大好きでよく聴くし、


カラオケでの私の十八番


ラズベリードリームキャンディー



THE 昭和(✋ ˘ ω˘ 👌)✨



みんなコメントに書いてるけど、


『はい、令和6年でも聴いてますよパー


って人すんごいいるし😂 仲間やん❤️



レベッカ当時から大好きすぎて、


どの曲も好きすぎて全部歌えるし、


姉妹で、いっつも車の中では


カセットテープで聴いてたし熱唱してたし🕺🏻🌟



この曲MOONは、ボーカルnokkoが、


中学生で自ら命を断った後輩に向けて書いた曲流れ星


曲の中に、空からの


「先輩」って声が入ってる説も有名ふんわりウイング



そんな背景がある曲だからこそ、


この歌詞が、


至言すぎるんよねキラキラキラキラキラキラ




『こわしてしまうのは 一瞬でできるから


大切に生きて✧*。』





物をこわすのもこぼすのも落とすのも、


転ぶのもけがをするのも事故にあうのも、


人間関係をこわすのも信用を失うのも、


ほんっっとに、ほんの一瞬の出来事✧*。


自ら命を断つのも同じで、


その一瞬を通り過ぎれば


0.1秒後にもう自分は居ない🪐


不思議だよね🦄




けど、その一瞬で✨✨✨


楽しむことだってウキウキすることだって


元気を出すことだって笑うことだって


歌うことだって踊ることだって


気持ちを切り替えることだって


前を向くことだってできるよトランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ




瞬間瞬間って、


『一瞬』だけど、


1番永くて、


尊いのかも(*˘ ˘*).。.:*☆🌈🌈🌈




↑天ぷら粉からスケール壮大👯‍♀️💕





名曲は、


時代が変わっても


色褪せん♡(*´Д`*)ラブラブラブラブラブラブ