愛を感じるホワイトボード☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

連日雨続きで、それも結構毎日強く降ってみずがめ座

今日ひさしぶりに朝からキラキラ晴れてて、

ウキウキでベランダに洗濯物干してTシャツ

んでね、大きな洗濯バサミ使おうとカゴ見たら、


「あれ?洗濯バサミ、いつもよりなんか、

少ないような?ヒヨコ…………………あっ‼️‼️‼️」




4日前から、サンシェードの向こう側に、


ブランケット干してたの完全に忘れてたおばけおばけおばけ


↑洗濯バサミここに使ってるw




台風並みの暴風雨に打たれること丸3日宇宙人


雨風に打たれてたこともショックやけど、


1番は、


干してたとこすら忘れた自分にショックやんクマムシくん


↑しかも何日もカエル




さてさて、


昨日のえみシェフの手料理ランチ〜ラブラブ







カニクリームグラタンと、


チーズ入りコロッケ〜〜〜〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ


注 : ビールはもちろんノンアルょパー



もーーーーーー、


グラタンもコロッケも、


サイッコーに美味しかったんですけどーー恋の矢恋の矢恋の矢



ブログのどっかでも言ったかもだけど、


私ね、実は、


コロッケが大大大好きで、


大好きすぎて、家で作らんのよねくま   ←



昨日のえみのコロッケは、


チーズ入りで更に悶絶(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ドキドキドキドキドキドキ



んでさ、えみが座る席の横に、


小さいホワイトボード貼ってあって、


それにいつも、


先の予定や日々の予定とか書いてるえみメモ



ふと、


昨日のボード見てほっこり❤️





めっちゃ楽しみにしてくれてるやーん😂😂😂


こんな楽しみにしてくれるなら、


実家もね、


もうちょい行く回数を


増やしたいなと思う今日この頃コスモス




今日のお弁当★



☆コロッケ 母作

☆牛肉ごぼう人参しいたけ甘辛煮 母作

☆ワイン鯖焼き 母作

☆ほうれん草きのこごま油炒め

☆洋風たまご焼き

☆白ごはん16穀米



えみがおかずいっぱい持たせてくれたんで、


豪華絢爛クラッカークラッカークラッカー


私、朝から、


ほうれん炒めとたまご焼きしか作ってないし笑


昼から飲めそうなお弁当やん🤤



もちろん昨日の夜も、



グラタンと煮物、


コロッケで乾杯したよね〜音譜




えみさん、


いっぱいありがとーーー(˃ᴗ˂ *)トランプハートトランプハートトランプハート