お久しぶりの丸1日休み☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

先週の3連休も全部仕事だったんで、

何気に21連勤だった理沙子家おひつじ座

昨日は久々の休みで、



元気に300球〜〜〜⛳🏌️


思いがけず新たなコツを発見し、


ものすご調子よろし花束


ゴルフって、毎回、


気づきだらけやーんクラッカークラッカークラッカー



昨日は早くに家出たんで、


いつもより断然早く帰り始められたんで、


帰ったらすぐビール飲めるわ〜ラブラブ


と、思っていたら宇宙人



帰りに洗車に連行され無の境地ヒヨコシーン



んでようやく帰り着き、


家に車置いてそのまま


テクテク歩いて近所のお寿司屋さんへ〜ぶーぶー音譜音譜






至福トランプハートトランプハートトランプハートトランプハート



休みなしやったんで、


さすがに昨日は


21時半にはふたりともおやすみなさいzzz🐑💕



いっぱい寝たんで、


ものすごスッキリんドキドキドキドキドキドキ




今日のお弁当★



☆手作りミートボール&じゃがブロッコリー

☆ほうれん草玉ねぎ醤油炒め

☆目玉焼き

☆ウィンナー

☆白ごはん16穀米



さーーーラブラブラブラブラブラブ


今日からまた1週間、


がんばるよーー♪( ◜ω◝و(و "音符