ひとり飲みで思い出したこと☆出逢いへの近道 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさま〜虹虹虹

実は昨日の19時から、わたくし、

久々のおひとりさまでしたのおとめ座


半年に1度あるかないかの岡山行き⛟ ⁼³₌₃


高速で片道7〜8時間かかるんで、

夜から出て行けるとこまで行って

トラックの中で1泊して、

今日の朝からまた走り出し、

岡山着いてナンバー登録完了したら

そのままtouch&goで即トンボ帰りという、

なんとも過酷なお仕事てんびん座 ファイトファイトーー✧*。


そして私はというと、


久々のおひとりさまをウキウキで満喫生ビール赤ワインカクテル

普段は飲まない氷結なんかも買ってきて満

おつまみなんてもう、

タッパーごとドシドシ出すよねちょうちょ

THE ズボラ晩酌ぶーぶー


これ2次会なんやけど、ごはんはね、

旦那氏が食べてくごはんで

リクエストのカツ丼作ったんで、

その時に自分の分もとんかつ揚げてたんよ音譜

なので、

たまごやブロッコリーも焼き焼きして

ワンプレートおつまみ作ってビールぐびぐびビール

↑写真撮るのなんてもう忘れてたよね🙃


ちょっと、理沙子さん?


どれも小皿に入れてサッサと蓋してくれる?馬


湿気くるやん宇宙人



ひたすらこの状態でぐびぐびポリポリヒヨコ



カマンベールチーズとか、


すんごい楽しみにしてたわりには、


箱開けるのすらめんどうで、 ←ズボラmax😂


10分くらい手付かずだったけど、


ようやく開けてみると…



Happy現るドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こーゆーの、嬉しいよね〜(*¯ ꒳¯)ムホッ❤️


そんなこんなで昨日は、映画を‼️


2.5本も観た観たーーーーラブラブラブラブラブラブラブラブ


そう、かなり久々ひとりでこの時間を過ごして、

すんごい久しぶりに思い出したことがあるんよパー


私ね、旦那さまと出会う前の2年間✧*。

ほんとに彼氏がいなかったのねスター


えっとね、はじめて彼氏ができたのが、17歳?

(↑これはまだ学生の時なんで私の中ではカウントされてないけど🙄)

ここから彼氏がいる生活が始まり

なんだかんだで次から次へと途切れることなく、

彼氏のいる生活が33歳まで続いた流れ星


そして、そこから初めて、

『誰も居ないブタネコ 』 って毎日が始まったんよウサギ


で?その間ひとりでなにしてたん?トランプクローバー  って?


休みの日はひとりでバイク乗って、

夜は毎日家族で晩酌して、

家族が寝静まったあとは自分の部屋にこもり、

ビールやワインを飲みながら、

映画を2〜3本観るという映画三昧な日々映画


昨日の夜ひとりで映画を立て続けに観ながら、

『なにこの懐かしい感覚ーーゲラゲラアップ

ってなったよね笑笑笑


昨日の映画の話はまたあとでするとして、

久々この感覚思い出して改めて感じたのが、

運命の人と出逢うためには、


“ちゃんとひとりになってみる✨”


これが1番大事だし、

1番の幸せへの近道だったなってことサイコロ


彼氏がいてさ、

「なんか違うなパンダ」 って思っても、

別にキライなわけではないし

ひとりになるのもさみしいし、

「次誰かイイ人が現れるまでこのままでいっか」

って感じでそのまま付き合うパンダ

当時はそれでいいと思ってたおひつじ座


でもさ、その状態で次の出会いを探しても、

それではダメなことが、

今だからすんごい分かる💫


そりゃそうよねカエル

エネルギー的にも運気的にも握り締めてる物も

全くスッキリサッパリしてないのに、

イイ出逢いなんて降ってくるわけがない宇宙人


とにかく、

シンプルにシンプルに〜໒꒱·゚  だよねUFOUFOUFOキラキラ


恋や結婚はもちろんだけど、

仕事も友達も人間関係も、

同じなんじゃないかなと思う今日この頃しし座


今、

なにか悩んでたり迷ったりしてることあるなら、

“1番シンプルな状態”に

自分を動かして持ってけば、


全てが軽やかになって

またHappyが降り注ぐ〜トランプハートトランプハートトランプハート


私はシンプルになって

2年もかかったけどね😂😂😂


先が見えなくても大丈夫✧*。

必ず必ず❗ 

その先に、最幸があるよ虹虹虹キラキラ