天使だよね★常に自分自身であれ☆お弁当3日分 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

毎日わちゃわちゃ〜おばけおばけおばけ

元気いっぱい、

仕事に伯母の家に走りまわってるょUFOキラキラ


今さ、旦那氏会社に迎えに行ってそのまま、

コンタクトもらいに眼科なのね👁 ←彼が

ショッピングモールの中にある眼科なんで、

私はTSUTAYA📖

おつまみレシピを頭に叩き込んでたんやけど、

ふと顔を上げ右を見ると。。。


4〜5m先に居る若い女の子のジャンパーの後ろに、

デカデカとショッキングピンクの文字で❗



always be myself


と、プリントされた文字が

私に微笑むおとめ座


always be myself

常に自分らしくあれ🌈🌈🌈


だよね〜トランプハートトランプハートトランプハート


伯母のこともありわちゃわちゃしたり、

今後のこととか決めなきゃいけないこと

めっちゃありまくりで、 ←伯母の件で

ねぃと励まし合って毎日生きてるわけだけど、

いろいろ大変なんだけど、

ねぃといつも言うのが、


「でもさ、私達は私達だよねしし座


そう、もう、

自分らしくあれ花束なんだよ😂😂😂


天使だよね〜(*´艸`*)💕💕💕

ふと目にする、

本や広告や看板やトラックに刻まれた文字etc流れ星

全て、

その時に

天使達が私に、

伝えたいメッセージ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ


thank you🙈💞



ってことで、

常に自分らしく♡

今日の晩酌も楽しみやーんドキドキ


今日のお弁当★


牛肉カルビタレ焼き弁当✩︎⡱

んで、昨日のお弁当★



旦那氏が愛してやまない、


理沙子特製手作り鶏ももからあげ音譜


お察しの通り、前日晩酌時のおつまみね満



で、一昨日のお弁当★



これは………あ、そうそう、


骨なし鯵の竜田揚げ弁当✧*。


えみがさ、骨なしのお魚見つけたら、


「これ大ちゃんに〜〜ドキドキドキドキドキドキ」って、


買ってきて冷凍しといてくれるんよね恋の矢


↑すぐ骨のどにひっかけることで有名人やん😂




あ‼️


眼科終わったって電話きたクラッカークラッカークラッカー


んじゃまたね〜ラブラブ






(。໒꒱·゜天使とは→コチラ★)