元気いっぱい夫婦☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


休みが終わるよ〜流れ星流れ星流れ星

昨日と今日、第二土曜で連休やったんやけど、

昨日は、朝ゆっくり寝はしたけど

お昼からちょこっと旦那氏会社出たんで、

私もその間仕事〜花束

なので、

連休って気分でもなかったんやけどクマムシくん

夜は姉夫婦の店JINGA行ったんよね音譜










1月末誕生日のにぃに、


プレゼントを渡しにサプライズ来店虹


お店は最初から最後まで終始満席満



奇跡的に旦那氏が撃沈しなかったんで、


かなりめずらしく、


閉店までおったとよー😂


なので、帰ってきたのがもう朝3時半とかで

寝たのが4時とか?流れ星


そんなわけで今日は11時頃ヨロヨロ起きて

2人とも二日酔いはなかったけど、

ひたすらぼんやりしてたんで、

いつもの300球打つゴルフ練習場には行けず、

ようやく15時あたりからぼちぼち行動開始して、


久々のスケボースノボ




楽しいしかない(*¯ ¯*)❤️


そしてスケボーのあとは、



100〜150球ほど打ちに、


近くの練習へゴルフ


相変わらず、元気いっぱい夫婦晴れ晴れ晴れ



明日からまた、バリバリがんばるよークラッカー