現実はやっぱり思考と自信で作られる☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさま虹虹虹

やっとやっとやっと‼️

今日から通常通りの仕事START〜〜スノボyeah


え?逆に、昨日までしてなかったん?コアラ って?


そうなんよちょうちょ

してなかったんじゃなくて、

できんかったとよ宇宙人


元旦に起きた地震で、

遠いとこに住んでるこちらは普通の生活とはいえ、

やっぱり連日目にするニュースや写真や動画で、

色々思ったり考えたり気持ち寄り添いすぎたりトランプジョーカー


ハンドメイドの私の仕事、

必ず必ず、作った物に、

作り手の気持ちやエネルギーが宿るサイコロ


C.A.T.アイテム持つと無条件にウキウキする໒꒱·゚

みんながそう言ってくれるのは、

私のHappy入りまくりだから〜ドキドキ

溢れる幸せおすそ分け(*´艸`*)❤️


。。。なのでパー

ウキウキHappyな状態ではない時に、

オーダーアイテムは作らないくまアイス

ってのが私のモットーUFOUFOUFO


逆に、Happyじゃないのに物を作って、

お客さまにお届けするとか失礼すぎるしヒヨコ


↑旦那氏のおかけで365日いつもご機嫌だし、

そもそも生活や気持ちにストレスがないんで、

仕事中断は滅多にないんやけどおひつじ座



ウキウキを保つのを1番大事にして

毎日過ごしてるのはそんな理由なんやけど、

今回、地震で甚大な被害が出たことはもちろん、

「元旦に大地震が起きた」って

なんか、みんなお休みで、

家族で集まって過ごしてる時✧*。ってのが、

よりショックで気持ちがふわふわしててパック


お客さまのオーダー品は作ってなかったけど

オーダーもらってた初めて作る物の試作品を  

試行錯誤で作ってた日々でした┏○ペコリ


でも今日、

ねぃがブログUPしてたんやけど、  これ↓↓↓

そう、こないだの連休中にね、

夜飲みながら映画観たんよカチンコ

ねぃにもオススメしたらすぐ観てくれて音符



ずっと前から観たいと思ってた、

『アイ・フィール プリティ』トランプダイヤ


6年前に公開された映画でね、

外見や体型にずーっとコンプレックスを持ち、

美人になりたい✩︎⡱ 痩せて綺麗になりたい✧*。

と願ってたレネーがある日、頭を打って失神おばけ

しばらくして目が覚めると、なんと、

自分が痩せて美人になってるーーーアップアップアップアップ


なりたい自分になれてバリバリ自信に満ち溢れ、

毎日超Happyでなんにでもチャレンジできて、

なりたかった自分を手に入れてもう最高ビックリマーク


なんだけど、自分だけがそう見えてるだけで、

人から見たらいつもの体型と顔のレネーくちびる


こんな話だってのを、漫画で、

かなりザックリ紹介されてるのを見てたんで、

実際映画の中で鏡に映る自分の姿は、

別の女優さんを使っての映画なんだろうなと思ってたら、

まさかの、鏡の中も全部レネー笑笑笑

なんも変わってないのに、

「これが私⁉️ まるで別人‼️ゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップ

って言ってるとこがもうおかしくって😂


ほんっとに、サイッッッコーにおもしろくて、

なんてったってあの自信が気持ち良すぎて、

旦那氏とめっちゃ爆笑しながら観たんよね乙女のトキメキ

そして最後のレネーの演説で号泣えーん恋の矢恋の矢恋の矢


今日の朝ねぃのブログ読んで、

あの映画思い出して、

状況は違うけど、

『ああ、そうだった乙女のトキメキ

こんな時もあのマインドを使えばいいんだまじかるクラウン

って思えたんよね虹虹虹


いろんな動画流れてくるSNSも

あんま開かないようにしたし、

今日からいつも通りの高揚感が戻ってきたんで、

バリバリオーダーアイテム仕上げまっす筋肉


今日のお弁当★



チキンゴロゴロオムライス弁当スプーンフォーク

もりもり食べて

安全運転でファイトよー🙌


映画 アイ・フィール プリティトランプハートトランプハートトランプハート


こんな時こそ、


映画のチカラを借りて元気に花束花束花束


男女関係なくみんなに是非オススメーークラッカークラッカークラッカー