満月とはちみつ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

昨日の満月🌕





愛とパワーたっぷりね🙈💓キュン

こんな満月の夜は、



愛で溢れたはちみつを食す❤️❤️❤️


このはちみつは、


水飴とかなーーんにも混ぜてなくて、


蜜蜂さん達が集めた


ほんとにお花の蜜だけの、


超☆純国産はちみつ〜〜〜🍯🐝



前にも書いたことあるけど、


アメブロ始めてすぐお互い読者登録して


それからがつきあいの始まりの遼さん✧*。


もう13年半もいろんなやり取りがあるのねー花束


長いぞ😂💫



このはちみつは、


遼さんのお家で採れた純粋なはちみつ様🍯


こんな貴重なはちみつを、


いつもえみとねぃ家の分までーー😭❤️❤️



遼さんと出逢ってなかったら、


こんなはちみつ食べることなんて


一生できなかったと思う赤薔薇赤薔薇赤薔薇



昨日の晩酌ビールビールビール



ひとくちハンバーグに


えみの手作りタルタルソースをたっぷり乗せてドキドキ


そしてはちみつ様は、


えみが焼いたパンと共に恋の矢恋の矢恋の矢




旦那氏、幸せダダ漏れ👯‍♀️💕💕💕


もーーーーー、サイッコークラッカークラッカークラッカー



何も混ぜてないほんとの純粋なはちみつって、


スプーンですくったら


ポテッとした重みや固さが全然なくて、


サラッサラの水みたいなんよ✨



そして、お花の香りとほのかな甘さで、


とりあえず、


無限のHappyに包まれる(*¯ ¯*)♡♡♡♡



はちみつが思いがけず届いた一昨日トランプダイヤ


ちょーど実家行く日やったんやけど、


たっっっくさんのミラクルが重なって、


えみにもねぃにも


その日に渡すことができたという奇跡流れ星



いや〜、いろんなタイミングがすごかったキラキラ



遼さん、


いつも本当にありがとーーーーー🌈🌈🌈




今日のお弁当★



ロコモコ弁当ハイビスカス


昨日ひとくちハンバーグ作った時に、


お弁当用にミニハンバーグも作ってたんよねOK



お弁当にハンバーグ、


美味しいよね〜(*´艸`*)ドキドキ




今日も、今から晩酌まで、


あとちょいがんばるー音譜音譜音譜