ローストビーフ♪ぼたん油の追記☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日言ってたお財布ポーチの発送トランプダイヤ ↓↓↓


お客様に発送メールしたらね、


「さすが理沙子さん☆


満月に到着なんて最高ですーラブラブラブラブラブラブ


しかもスーパームーン✨


ブルームーンですよーーーゲラゲラドキドキドキドキドキドキ


って言われたのね馬



え?29日って満月なの?パンダボーーーー


↑知らなかった人ヒヨコかなりたまたま😂



ってことで、思いがけずテンションあがり、


『届くのはお財布ポーチだし、


それはもう金運UP間違いないですよねNEW


お客さまはもちろんだけど、


作った私も〜♡♡♡(*´艸`*)ラブラブラブラブラブラブ



なーんて勝手に便乗してあやかっていたら、


その後…



思いがけず、


牛ブロック肉もらえたりしたんで、



ローストビーフにしたよーークラッカークラッカークラッカー


早速、金運効果来てるねしし座ヒャッ♡



いつもは和風タレ作ってかけるんやけど、


昨日は、わさびと塩でトランプハート



うまっっっ( ゚Д゚)恋の矢恋の矢恋の矢



そしてさ、チラッと添えてるサニーレタストランプジョーカー


こちら、ベランダの理沙子菜園の、



安心安全無農薬ふわふわレタス〜音符音符音符


2枚収穫して、



旦那氏と1枚ずつパー


巻いて食べたら更にうまうまーアップ


需要と供給が間に合わんので1枚ずつねw



で、あとは、



こんなおつまみでおビールすすむ〜ビールビールビール


お財布ポーチ発送祝いな夜でした満



今日のお弁当★



☆牛肉ソテー和風ソース

☆じゃがいもスパイス炒め

☆オクラうま塩炒め

☆厚切りベーコン

☆すし太郎



昨日のおつまみから


ちょこちょこお弁当用に取っといたんで、


今日の朝はなんとも楽ちんでおひつじ座


ローストビーフのお肉を、


お弁当用にしっかり火を通したんで安心てんびん座




そして先日UPしたオススメのぼたん油いのしし


『かかとツルツルの秘訣☆』お休みね〜いつもならもうそそくさとこの時間なら遊びに出かけてるのに、久々この時間まで、コーヒーでも飲みながらのゆるゆる夫婦毎日おつかれさーん朝もゆっくり寝たし…リンクameblo.jp


これ、匂いのこと書きわすれてたトランプジョーカー


馬油とかは、若干けもの臭がするけど、


このぼたん油は、


ほぼ無臭キラキラキラキラキラキラ



瓶に鼻近づけて一生懸命匂いかいだら、


そりゃびみょーーーーにするかもだけど、


体に塗る量だと、もう全然ほぼ無臭💫



いつも必ず、


ゴム手袋してお皿洗いしてるんやけど、


今日の朝さ、


その手袋つける5秒を時短して


ひっっっさしぶりに素手で洗い物したのね宇宙人



その後、すっごい手パッサパサになって


旦那氏の重いリュック持ったら爪割れておばけ


大騒ぎしながら会社に送ってったんやけど、


帰ってきてぼたん油塗ったら、


あらまぁ、おててしっとりん〜ドキドキドキドキドキドキ



ってとこで、


一家に1つぼたん油❤️



オススメです(*¯ ¯*)♡