年齢なんて関係ない!声もウキウキ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹



絶賛仕事中しし座しし座しし座


お昼休みには…今日はまだ入れんぶーぶー



いやいや、今さ、


ペイント作業してたら、


2ママンから立て続けに電話あって携帯


作業しながら、ふたりともそれぞれ


スピーカーフォンにして話してたのねトランプダイヤ



まずはうちのママン赤薔薇 ←えみ


なんてことない電話やったんやけど、 


えみは仕事のお昼休み中にかけてきてて、


ペラペラぺらぺら喋るんだけど、


それはまぁ超ご機嫌で声が明るい🌈🌈🌈✨


特別になんか起きたわけじゃないけど、


とにかくいつもウキウキしとるくちびる



そしてその電話から10分後スター


今度は旦那'sママンピンク薔薇 ←ちえこ


今日仕事お休みで出先からだったんだけど


こちらもまぁ〜声がキラキラ🌈🌈🌈✨


ぺらぺら喋ってコロコロ笑って、


ワクワクがこっちまで伝わってくる流れ星



電話切ったあと、


たまたま立て続けにかかってきた


ママン達のあのテンションに、


ひとりでもう笑いが出たよね(ΦωΦ)フフフ…恋の矢



なんかね、あれねトランプジョーカー


実際会っても電話でもそうだけど、


声のトーンって


ものすご大事よね花束花束花束



Happyオーラ全開の人って、


声からもうパワー感じるもんね虹虹虹



うちの88歳のあの伯母もそうトランプダイヤ


電話の声もいつも若いし元気モリモリ100点



うちの家族の共通点サイコロ


とにかく、年齢関係なく、


みんなウキウキしとるし


声も容姿も考え方も全部若い‼️


そして、


みんなよく笑う音譜音譜音譜



エネルギーも軽っ軽〜〜❤️❤️❤️



今日のお弁当★



☆焼肉

☆きゃべつ塩こしょう炒め

☆じゃが赤ピーマンイタリアンソルト炒め

☆ししとうソテー

☆洋風だし巻きたまご

☆白ごはん16穀米&大麦入り



ちょ、私も早くお昼休み入れるように、


キリのいいとこまで終わらせよっ馬



お弁当の写真見たら、


おなかすいてきたー🫠ジュッ