ニュースでは、真実を知ることができない☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹


今インスタグラム見てたらね、

すごく衝撃的なお話を見ることができたトランプダイヤ

2023.3.28日に起きた京都保津川下りの事故。

船頭さんお二人が亡くなられて、

救命胴衣をつけていなかったと

ニュースに出てたのを私も確かに覚えてる

乗客25人は全員無事で、

船頭さんおふたりが亡くなられた事故。

乗客が全員無事で、

なぜ、

川のベテランである船頭さんだけが亡くなったんだろう?

ニュースを見てそう思ったのも覚えてる。


流れたニュースがそれだけだから、

ネットニュースでも、

救命胴衣をつけていなかった船頭さんを

批判したり批評したり。

当時ニュースでは、それだけだったトランプジョーカー



でも、

現場の状況、その瞬間のことの声を、

今、

たまたま、

見ることができた流れ星


☆.。.:*・°☆.。.:*


















☆.。.:*・°☆.。.:*



(´;ω;`)ぶわっっっっっっ

涙が止まらないえーんえーんえーん


なぜニュースで、

真実を伝えないトランプスペード

当時のこの全ての実話を伝えず、

なんともしれん専門家の

もっともらしい話や憶測話ばかり流すニューステレビ



( ˘ω˘ )ノポイッ   いらん。



ほんとに、

テレビや新聞の情報を鵜呑みにするのは危険注意


どうかこの真実が、

船頭さんおふたりのご遺族のみなさま、

世界中のみんなに

届きますように流れ星流れ星流れ星