時空崩壊☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日何曜日?火曜日あたりよねおひつじ座

とか思っていたら!!


もう木曜日⁉️叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


そっか、連休あって

今週は火曜日はじまりやったんかメモ


。。。にしても、


早いドクロドクロドクロドクロドクロ


そしてやんパンダ

さっきお昼ごはん食べながら

携帯のカレンダー見てたらさ、


“7月25日はK丸の46歳のお誕生日ですお祝いケーキ


と、携帯が言っているヒヨコ

K丸←私の高校の同級生♡大親友おとめ座



え? 46歳????犬あたま

ちがうちがうよ、今年で私達、

45歳になるんだよかに座 


と思ったが………


え??????????

今年の誕生日で

46歳になるの⁉️宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま


本気で分からなくなり、

グーグル先生で年齢早見表みたよねヒヨコ


あ…今年46だクマ

え?なら、今。。。私45歳!?


本気の本気で、

今44歳だと思っていた😂😂😂


もういいチューリップ赤 別に年齢とか、どうでもいいカメ

今が幸せなら何歳でも最高にイイ(*¯ ¯*)❤️



今日のお弁当★



☆牛肉玉ねぎにんじんすき焼き

☆梅肉焼きうどん

☆さつまいもピーマン塩こしょう炒め

☆だし巻きたまご

☆白ごはんゆかりふりふり



んで昨日のお弁当★



☆焼鮭
☆鶏むね磯辺揚げ
☆ししとう塩こしょう炒め
☆ひじきの煮物
☆ウィンナー
☆南高梅
☆白ごはん押麦入り


今日もあとちょいファイトよ〜スノボ