カレーピラフと鶏むね肉事情☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日のお弁当★



☆鶏肉チーズ焼き大葉散らし

☆茄子のトロトロ焼き

☆厚揚げたけのこ甘辛炒め

☆レンジでたまご

☆カレーピラフ



ひっさしぶりに炊いたカレーピラフカレー



常に、鶏むね肉を焼くか蒸すかして、


常備してる理沙子家トランプスペード


この生活、もう1年以上経つ〜スタースタースター



たんぱく質もりもり摂ってまっす筋肉



一昨日は蒸し鶏にしたんで、


その時出る出汁を漉して


カレーピラフを炊いたょしし座



うんま🤤🤤🤤❤️   ↑昨日の私の朝ごはんナイフとフォーク


そして今日も、


もちろん朝ごはんはカレーピラフおひつじ座


だって、


4合炊いたんだもんね(*/ω\*)ヒャッ


カレー風味ってほんっと美味しいラブラブラブラブラブラブ




んで、今日のお弁当★



今日もカレーピラフになるのもアレなんで、


お弁当用にちゃんと白ごはん1合炊いたよねヒヨコ



☆牛肉きゃべつ生姜和風炒め

☆ベーコンブロッコリーハーブソルト炒め

☆茄子たけのこケチャップ炒め

☆海苔ぐるぐるだし巻きたまご

☆白ごはん十六穀米





さーーーーー、


今日も夜のおビールを楽しみに、 ←そこw


むちゃくちゃがんばるよーースノボgo!go!!