ヒーリングプランツがかわいすぎる☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日予告してたとーり。。。


寝た 泥のように寝た*o_ _)oパタッzzzzzz


今起きたおひつじ座おひつじ座おひつじ座キラーン


おかげさまでスッキラこんドキドキ

途中、トイレに行くことも目覚めることもなく

まさに 泥のように寝た😂😂😂



ほんと、2日分寝た気分音譜

今から朝コーヒーだょコーヒーコーヒーコーヒー

このグリーン霧

一昨日、ちょっと遅めの母の日に↓↓↓


えみにプレゼントしたやつなんやけど、


あまりのかわいさに、


私も帰りに買って帰る‼️❤️ って言ったら、


えみが買ってくれたデレデレ ←母の日意味ないww



うちから車で2分のおシャンなホームセンタースター

この中の子よ〜♡♡♡



GETトランプハートトランプハートトランプハート


可愛すぎる(*´д`)ラブラブラブラブラブラブ



ヒーリングプランツ✨


これまたネーミングがナイスキスマーク



ってことで、


一昨日からうちのリビングのテーブルに居るんで


更に毎日ニヤニヤしとりまっすラブラブラブラブラブラブ



ちなみに、えみもあれから毎日、




ウキウキが止まらないらしい恋の矢恋の矢恋の矢


テーブルにグリーンがあるってイイよねクローバー


↑70歳代の手帳と携帯とは思えない件ピエロ


もちろん、全部、


C.A.T.アイテムね〜〜〜( *´艸`)❤️❤️❤️


やっぱテンションあがるんだわスノボ


はぁん♡ 良き虹虹虹



さて、


しばらくまったりして、


今日はお買物デートに行くよふたご座