体力ありあり☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

お昼休み〜コーヒー

今日のお弁当★


☆焼鮭

☆さつまいも天ぷら

☆ベーコンソテー

☆かにかまほうれん草コンソメ炒め

☆ウィンナー

☆ほうれん草ぐるぐるだし巻きたまご

☆白ごはん



金曜日にえみと道の駅行って、


たっぷりもっさり入ったほうれん草を


3袋も買ってきてたんで、


なんの躊躇もなくほうれん草バクバク食べれる幸せ🤤💕💕


一時期ほうれん草めちゃくちゃお高くて、


少ししか入ってないのに1袋300円近くしてたよねパンダ


今はお値段下ってくれててすこぶる嬉しドキドキ



ほうれん草は栄養価も高いし


ビタミンC豊富だし、


なにより気分がもう、食べれば、


ポパイ並に元気モリモリ筋肉


…って、脳が勝手に喜んどるしし座  笑笑



さてさて、昨日は、


サッカーまでに絶対帰ってきて


二人ともお風呂も済ませるビックリマーク


を、目標に時間を逆算して計画を立て、


ちょっと遠いとこまで


私の仕事の材料買い出しに高速乗ってって、


その後はその近くのゴルフ練習場へ⛳🏌️



ひとり300球打ちますょゴルフ



最初に、


アイアンとか5番ウッドとか


ちょろっと打ってからは。。。



あとはほぼほぼ、


フルスイングの全力ドライバーを楽しんだ私🏌🏻‍♀️



アホなの?🙄  笑





ドライバーは練習しすぎちゃいけないとは


知ってはいるけど、


すんごい調子よくて結構飛ぶもんだから


ちょっと楽しくってついついトランプハート



夢中になるとそればっかやっちゃうこの性格ヒヨコ



まだまだ研究しながら、


飛距離伸ばして行こーっと音譜




さーーー、


昨日もモリモリ遊んだし、


今日も午後から更にファイト♪( ◜ω◝و(و 虹