傷口を合わせる大切さ☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

昨日ね、仕事中にね、



カートの横に置いてたこのファイルの角で


左スネのお肉を。。。



ザックリ パックリ スッパリ‼️



切りまして叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



《傷口》

長さ : 5cm

深さ : 2mm

血 : 出た        ←笑笑



ひぃーーーーーーーーードクロドクロドクロドクロドクロ


切った瞬間、


どうしよう どうしよう どうしようDASH!


ってなって、


なんかスーッと頭から血の気引いてくし、


久々の流血の惨事だしテンパって👽💨



とりあえず、


旦那氏と私がもっとも崇拝する、


傷パワーパッド様を貼ろうと


クラクラしながら寝室へ駆け込む手裏剣



動揺してるもんで、


サイズ感もなんか小さめのやつだったけど


とりあえず血を止めないとオエーってことで、



ぺっDASH!DASH!DASH! と貼り付けるくまアイス



痛い。イタイ。いたい絶望絶望絶望



傷パワーパッドを貼った安心感で


もうそれから普通に仕事してたんやけど、


なんかずっと地味に痛いドクロ


でもまぁそりゃさっき切ったし痛いよね


くらいにしか思わなかったガマンの子おひつじ座



そしたらやん馬



夜になっても痛い、


旦那氏お迎えに行く車の中でも痛い…って時、



私は気付いたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そーいえばコレ、


傷口パックリ “開いたまま” 


傷パワーパッド貼ってるよね⁉️叫びヒィーーー



そう、あの瞬間動揺して、


そのままとりあえずぺって貼ったもんドクロ



これ、傷口をちゃんと


合わせてくっつけて塞いでから…


貼らないかんやったのやないん⁉️宇宙人あたま


じゃないと、


ずっと傷口パックリ開いたままやないおばけギャー



ってことで、旦那氏を会社から回収して、


家に帰って速攻‼️



ギャーギャー言いながら傷パワーパッドを剥がし


流れる血を拭き


旦那氏に両手で傷を寄せてもらい塞ぎ、


綺麗に傷口が真っ直ぐくっついたのを確認して


傷パワーパッドをペロリン(:̲̅:̲̅:̲̅:̲̅▒:̲̅:̲̅:̲̅:̲̅) 




OH‼️


全然痛くなーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




THE 快適生活ビールドキドキビール






私ね、昨日のこの傷口騒動を体験して


思ったんよ流れ星


ココロの傷も、


同じなんじゃないかな✨  ってふんわりリボン



パックリ ザックリ スッパリ空いた心の傷も、


傷口が開いたまま、


上から何を貼っても時間が経っても、


ずっと痛いままだよねパック



開いてる傷は、


一旦ちゃんと、


閉じてあげる🌈🌈🌈



悲しかった・つらかった・許せなかった


何より


ショックだったキラキラ



そんな想いをひとつひとつ


自分でちゃんと拾い上げて


癒やして認めて手放して流れ星



そんな作業をしてから、


元気になるための絆創膏を貼るトランプハート



そしたら、


痛みが消えるのも回復も


もっともっと早いのかもしれない花束



もし今、たくさん時間経ってるのに


なんだか全然心の傷が癒えないのよー赤ちゃん泣き


って方いたら、


ぜひ、


まずは傷口を


そっとちゃんと、閉じてみててんびん座



きっと、痛みが取れて、


どんどん前に進めるよーーークラッカークラッカークラッカー





じーーーーーーーーー(⚭-⚭ )



コラッ真顔 ハンッ


ってことでこのファイルは、


表には出ない箱の中に収納笑笑笑



あ〜、イタかったカエル




今日のお弁当★


 

超早出は


3色どんぶり弁当で決まり指差し



さーーーーー、


るなも虹の橋を渡ったし、


もう実家行かなくていいし、


(えみがさみしがるんでたまには行くけどw)


遅れてる作業を巻き返すべく、


今日もしゃんしゃん作るよーーースノボyeah˖ ࣪⭑