大家さんが神すぎる☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーん虹虹虹

今日は朝から、

エアコン取付工事で業者さん入ってました〜レンチ


うちさ、去年さ、

エアコン効かない問題発生してたやん?カキ氷

これ↓↓↓


サンシェードしたり


室外機にアルミつけたり


エアコン掃除を業者に頼んだりと、


いろいろ対策したんやけど、


結果、これさ、


エアコン壊れてたんよーーwww



まだ保証内やったんで、


シャープさまが無料で直してくれて、


一件落着してた去年の夏祭



でももう、


地球温暖化で毎年暑さが尋常じゃないし


来年は寝室にもエアコンつけるかね〜台風って


旦那さまと検討してた去年のこの頃お茶


一応見積もりしてもらったら、


工賃合わせて10万円ほど💸💸💸






そしたらやん。


まさかの、先週。。。。。



「大家さんがエアコン1台、


お好きなお部屋に設置するとのことなので、


理沙子さんのお宅はいつがいいですか?メモ



と、不動産から急に電話あって〜〜〜クラッカークラッカークラッカー




なんということでしょう馬ボーーー




ここのアパート、


A棟〜D棟まであって世帯数も多いのに、


全てのお宅に1台ずつエアコンつけるスターって


大家さんが申し出てくれたらしいベル




ちょっと、大家さん。。。


神ですか?(✋ ˘ ω˘ 👌)✨✨✨




思いもしてなかった大家さんの計画に、


ほんとにびっくりしたし感動したし、


ほんっっっっとにほんとに、


ありがたいーーーーアップアップアップ




ってことで今日、台風並の暴風雨の中、


業者さんがビショビショになりながら


取り付けてくださいました((*_ _))ペコリ✨



大家さんにも業者さんにも感謝しかない赤薔薇



やっぱり私も、


もっともっと人に優しく


惜しみなくできる限り愛を注いで行こうと、


改めて刺激を受けたエアコン愛でした花束


↑スケール壮大思考笑笑笑





今日のお弁当★



チキンごろごろオムライス弁当虹


今日もモリモリ食べて、


安全運転でファイトよーートランプハートトランプハートトランプハート