生存報告と近況報告☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれさーーん虹虹虹

生きてるよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日ブログUPしてるから

ちょっと間空くと、

みんなが心配してくれる笑


仕事と旦那さまと遊びと伯母との両立…

両?……何個も立して、

毎日走り回ってたよーーサーフィンサーフィンサーフィン


そして今日の朝は

3ヶ月に1度の

歯のクリーニングねねー


バタバタわちゃわちゃやんトランプダイヤ


そんなこんなの今日のお弁当★



旦那さまの大好物、ほっけ様(✋ ˘ ω˘ 👌)✨


美味しいよね〜♡



んで昨日、水曜日のお弁当★



ボスの唐揚げ〜〜〜音譜音譜音譜


一昨日さ、置き配してくれたーえーんラブラブラブラブラブラブ




愛しかない恋の矢


ボス、いつも感謝ーーーーアップアップアップ


いつまでも、


元気でいてよーーートランプハートトランプハートトランプハート


↑言い方ww



で?火曜日のお弁当は?って??


それがやんおいで


相変わらず新車が入ってこないらしく、


半休取る気満々で


弁当も持たずにとりあえず朝出勤し、


ほんとに昼から帰ってきた😂😂😂



そんなこともあろうかと、


私はその日の午前中に、


2件も納品を済ませるという快挙をとげ、


午後からは旦那さま時間で、


ゴルフのショートコースで


思いっきり走り回りました┏○)) ペコリ



仕事も家族時間も


一生懸命クラッカークラッカークラッカー



私の大事♡♡♡




さ〜〜〜、


今日もバリバリ作るよーースノボスノボスノボ