繋がってる☆お弁当おやすみでーす | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

夜中の地震を心配して、

たくさんのメールありがとうございます虹

ひっっっさびさのあの携帯アラート携帯


かなり深い眠りにいたため、

携帯アラート鳴り出しても、

ん???これなんだっけ???パンダ と、

理解するまでに1〜2秒かかり、

あ、揺れる凝視  と思った瞬間揺れ始めてみずがめ座


もうね、ベッドでじっとして

過ぎるのを待つしかできんやんオエー

この揺れがこのままおさまるのか、

だんだん強くなりガーッと揺れるのか、

分かんないし、もう、

なんもなすすべもなくふとん1


おかげさまで何事もなくおさまってくれたけど、

いつまでも耳に残りドキドキするのは

あの携帯アラートドクロ


あれこわすぎるネガティブ


宮崎や大分、

知り合いもいっぱいで心配やんカメ


余震、起きませんよーに(-人-〃)祈✨


さてさて、一昨日UPした、


余材は捨てずに全部取ってるよって話スター


昨日さ、お客さまからメールが来てねラブレター


ちょうど今もオーダーいただいてる方なので


その件かな?トランプハート とメールを開いてみると…




“材料をずっと残してくれてるんですね😄💓


ってことは、その材料達😊


私の所やみんなの所に届いたアイテムと


繋がっているってことですね😄


ありがたいことです。💞


愛しかないね💞



ありがと😉👍🎶です。”





へっ??(° д ° )ポカン

(ó﹏ò。)ウッ

(´;ω;`)ブワッ



余材を取ってることで、まさか、

お客さまからお礼を言われるって思ってなくて、

作り手の目線や気持ちで

余材捨てれないとか

材料に愛しかないとしか思ってなかったから、

本当にびっくりしたおひつじ座

そして、そう言われると、

C.A.T.アイテムを手にしてる方はみんな、

余材取ってるって聞いて、

なんか、

嬉しくなることだったのか🌈🌈🌈って

初めて気づいて恋の矢


J様、素敵な気づきを与えてくれて

ほんとにありがとうございます(*´д`*)ドキドキ










そう言われるとほんと、

なにか作り物した時にCUTした

続きの短いコードで、

今度はミニミニドリームキャッチャーや

アクセサリーができて、

そしてまたその続きのコードで

ミニミニミニドリームキャッチャーができて花束

そして、

みんなの手元に届いていくトランプハート


そっか、みんな、

繋がってるーーーーアップアップアップ



(⁎˃ᴗ˂⁎) thank you♡




今日は半休を取ってる旦那さまてんびん座

午後から遊びに行くことだけで頭いっぱいで、

昨日の夜も今日の朝も

ひたすらニヤニヤウキウキラブラブラブラブラブラブ


なんとも常に、

ご機嫌な人やねー笑


ってことで、

お弁当はお休みでーす音譜


今日もファイトファイトクラッカー