子離れ親離れ妻離れ( ˙꒳˙ )☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おつかれ流れ星流れ星流れ星


ザワついてます馬

3~4日前から

ひじょーにザワついてますよゾウ


私の心が。。。

とかではなく、


旦那氏の思考と職場の雰囲気が羊




3~4日前にさ、

旦那さまお仕事終わりにお迎え行って、

車に乗ってきた途端、



「大変なことになった宇宙人くん



って言うんよね。

どしたん?ヒヨコ って聞くと、



「支店長に、

11月3日にゴルフに誘われた⛳」




お?(´ ・ω・`)

それって。。。。。。

もちろんコースまわるってやつだよね?ブタネコ

 1回も行ったコトないのにねフグ





打ちっぱなしでしか練習したことない私達おひつじ座

しかも、いつも2階で練習してるから、

地上でとか1回も打ったことないのに😂😂😂


まぁ、職場の人とならよかたい♡

遊んでおいで〜バイバイ



「理沙ちゃんも一緒に行くとよ♡しし座



はぁ?????(*´・д・)


いやいや、行かんよ宇宙人あたま


ってゆーか、

職場の人達とよね?

私行ったら、おかしかろーもんクマ

しかも、支店長とか、

1回も会ったことないし

そのはじめましてが、

初のコースデビューのゴルフとか絶対イヤだわよカエル

↑飲み会なら喜んで両手振って行くけどちょうちょ



「んじゃ〜。。。なんとか断るか牛あたま



いやいやいや、なんでやんうお座



「だぁって、一緒じゃないと(˘・з・˘)

休みの日はいつも一緒に過ごしたやない❗」



(.ㅍ_ㅍ)シーン   ホンキ??

いや、職場の人との付き合いも大事やよトランプジョーカー

行っておいで‼️



しばらくこの繰り返しの押し問答くまアイス



そもそも、職場の人との飲み会とかでさえ

あまり行きたがらない旦那氏雪だるま

とにかく、妻と行動するのが大好きふたご座


そりゃ、そう言ってくれるのは嬉しいし

私といるのは楽しいだろーけどさ、

↑自分で言うw

ほんっと、付き合いも大事だっておひつじ座




なにを言っても頑なに

“断る”の一点張りだった旦那氏。

そんな彼を説得した最後のひと言トランプスペード




『私をさげまんにしないでーーおばけおばけおばけ




「・ω・ ピタッ    …分かった。

行ってくる金魚



解決www

子離れ親離れ妻離れカメ

離れる努力って、大変😂

旦那さま、一歩成長足あと



そしてやん。

行くってなったのはいいけど、


パター持ってない

ボールもティーも持ってない

コース用の靴も持ってない

ゴルフ保険も入ってないオバケオバケオバケ


さぁ大変かに座


保険は、ボールどこ飛んでくか分かんないし

他人をケガさせたら大変なんで、

すぐに車やバイクの担当さんに連絡し

ゴルフ保険の見積もり出してもらって即加入ゴルフ


その他諸々は

明日買い物へランニング



大変やんねーねーねー



そして職場の雰囲気がザワついてるのは、


みんな楽しみにしすぎて

ソワソワワクワクしだしたからハリネズミ


平和だ晴れ


笑笑笑


みんな楽しみで仕方ない中、

旦那氏だけ、

不安しかない心のザワつき笑い泣き笑い泣き笑い泣き


別にさ、気心知れた人達とやし

試合でも検定でも接待でもないんで、

みんなでボール遊び〜♡って思えばいいとよw


↑私行かなくていいもんだから人事(*´艸`*)


 
そして旦那さまにとって

何より1番苦痛な妻離れ鏡



3日は、

美味しいごはん作って待ってるよーステーキ




そんなこんなの今日のお弁当★


☆豚ロースブロック焼豚
☆厚揚げ大根の葉ごま油炒め
☆チーズちくわ海苔巻き焼き
☆煮たまご
☆ウィンナー
☆新米白ごはん



いや〜、しかし、

初のコースとか。。。。


スコア楽しみやね(*´艸`*)グフッドキドキ


本人さん、

100切るヽ(•̀ω•́ )ゝ✧ と意気込んでるけど、


200超えたらどうしようねーハヒッ



でもさ、せっかく保険も入ったし、

ホールインワンだと保険から20万円出るし…

♡♡♡



夢は広がるね(〃艸〃)ムフッドキドキドキドキドキドキ