お盆休みなのです(*´艸`*)☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


みなさま今日からお盆休みでしょうか✨

明日からでしょうか✨✨


うちは。。。


今日からよーーーーーゲラゲラyeahアップアップアップ



THE 9連休クラッカークラッカークラッカー

今年は長いぞっ❗



朝からスムージーなんて飲んで

まどろみのお盆休みスタートハート



で、

お盆休みと言えば帰省も入り

そんなにふたりでゆっくり…ってできんのやけど

今年は、


両実家に



帰省いたしまっせん真顔真顔真顔キリッ



親をコロナ感染させるわけにはいかんので

親より若い世代は

気をつけまくりまっすしし座



親4人は私達が守るっ!!



ってことで、

9連休は

旦那氏とふたりっきりでべったりがっつり

一緒に過ごしまくって満喫するよーーーラブラブラブラブ



最高やないかい虹虹虹



笑笑




あ、

9連休もしてオーダーどうなるのーー!?

って落ち込まないでください✨

帰省しないし、暑すぎてスケボーも

ちょろっとしか多分行けないし、

ほぼほぼ、

大大大好きな作り物して毎日過ごすんで、

発送もめっちゃするよーーー虹虹虹


旦那氏も看板作りあるしぶーぶー





お盆休み前2週間 旦那さまの仕事が

めっちゃ忙しかったんで、

今日はとりあえず泥のように遅くまで爆睡チューリップ赤


お昼は安定の男の手料理花束

予定も立ててないんで


いつでも動けるようにノンアルコールでナイフとフォーク


で、

その後お昼寝パンダ   笑笑笑



なんて有意義なドキドキドキドキドキドキ



夕方から買い出し行って私はお風呂で、


今ようやくひとり乾杯〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

旦那様は筋トレ中〜ダンベル

どーぞごゆっくり〜〜〜バレエ



お盆休み1日目が

瞬殺で過ぎてくのにもビックリやけど、

ふたりで居れるのが1番嬉しい〜星yes♡