atelie Kirariアイテム☆可愛すぎて悶絶 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


休み休みーーー虹虹虹ヤッホー☆


昨日ね、

akiさん美容室からのオーダーアイテムが

無事にお手元に届いてね🌈


美容室のお客さまからは、オーダーの時に、

1ヶ月でも2ヶ月でも待つ気合い十分です❗

とのお言葉までいただいて(〃▽〃)ポッ♡


本当にありがたいことに 大変込み合ってまして、

オーダーいただいた時点で、着工するまで、

みなさま1ヶ月待ちの状態パンダ ホンット ゴメンナサイ〜


んで更に作る時間かかるので。。。


お手元に届くのは

1ヶ月半後とかえらいなことになってます🙇ペコリ


それでもみなさま気長に待ってくださり、

届いた時は本当に喜んでもらえる幸せドキドキ



今回akiさんからのオーダーは、

マクラメ編みバッグチャーム2つと

宇宙ボトルラベンダーカラー2本だったんだけど、

作っててね、

せっかくバッグチャーム2つなら

革タグの文字それぞれ変えたいなと思って、

何にしよっかな〜☆と考えてたら。。。。。



ものすごく禁断なことを思いついてしまった🤭ハッ



akiさんの美容室の名前、

atelie Kirariを入れたい‼️‼️‼️



ってことで、ヒラメイタからには作りたいダイヤ

まずはKirariの字体探ししし座

お店の字体って、お店立ち上げる時に、

たくさんの字体の中から悩み抜いて決めた

大事なこだわりの字体だと思うのね。

それがお店の雰囲気をも象徴するし。


だから、

ただatelie Kirariと入れればいいってものではなく

お店に入ってる字体でないと意味がない。


akiさんのブログや、

お店が載ってるホットペッパーやGoogle検索で、

お店が正面から写ってる画像を探しまくるサーチ

↑まるでストーカーww


でもね、どんなに探しても、


こちらの

斜め45度の角度のお写真しか見つけきれずロボット


意を決して斜めバージョンで決行バレエ 笑

んでしばらく彫り師に徹して、←ハンコ作り

仕上がったのがこちらビックリマーク


はぁん♡良いやなーーーいラブラブ!

作業部屋でひとりテンションMAXアップアップアップ


通常仕上げと2つ並べるとこんな感じ☆

んでさ、んでさ、

水色の方も

今日はatelie Kirariにしたい❗って日もあるだろうから


タグ取り外し&付け替え可能仕上げおとめ座

我ながら感心ww

いーやな〜いクラッカー


でさ、でさ、

最近

Happy Star モービル作ってるんやけど、


これドキドキ

細い糸で吊ってるから、

壁に貼り付けじゃなく空間に浮かせて下げると

ゆらゆらくるくるキラキラすんごいカワイイ星


裏はうちのロゴパー

で、ここでまたもや禁断のヒラメキ🤭🤭ハッッッ

これをKirariで作りたいビックリマーク


最初に作ったハンコじゃ大きすぎるんで、

この星用にまたも彫り師業務___φ(。_。*)セッセ♡


んでんで、


キラリーンキラキラキラキラキラキラ

Kirari Happy Star モービル流れ星

めちゃくちゃカワイイーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ

裏は“Enjoy”の文字を入れて音符


美容室のイメージは白で

akiさんと言えばティファニーカラーなんで、

(↑宇宙ボトルティファニーカラー提案者ダイヤモンド)

2色で作ってみたニコニコ


こんなにたくさん1度に作ったことなかったんで


いっぺんに下げてみるのも初めてで、

この可愛さに超悶絶ドキドキ


やっだー♡ 雑貨屋さんみたいデレデレ


ってことで、

akiさんも届いた時の悶絶を

ブログにUPしてくれてまっすラブラブラブラブラブラブ

↓↓↓

いつも本当にありがとうございます🌈

オーダーくださったお客さまへのお渡しも

すごく楽しみーーーゲラゲララブラブラブラブ


|・ᴗ・)ノ゙ ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ