お久しぶりの登場デス♡お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹虹虹

今日も朝日がまぶしいキラキラ天気太陽

でもね、でもね、

毎日旦那さまに口を酸っぱくして言ってるのが


『朝日と夕日、眩しすぎて信号見えないし、

人とかも見えないからとにかく気をつけてよビックリマーク



ってこと❗❗


昨日仕事帰りの母がうちに来た時に

母にも何度も刷り込んでみずがめ座



そしたら昨日の夜のニュースでやっぱ出てたね💨

中学生の列に車。

夕日が眩しくて見えてなかった。。。。とドクロ



もーーーー、ほんっとコワイDASH!

みんなも、ほんとにほんとに気をつけてよー‼️




ってことで、

そんなこんなの今日のお弁当★


超絶お久しぶりの理沙子おにぎり(*´艸`*)


☆白身魚じゃがいもカレー風味
☆ベーコンピーマンバター炒め
☆にんじんえのきガレット
☆チーズ入りオムたまご
☆ウィンナー
☆おにぎり3種
(子持ち昆布・鮭フレーク・妻の顔)



顔おにぎりいつぶりかいな?と、

インスタの写真遡って見たら、

なんとも10ヶ月ぶり❗ 


しかもさ、この10ヶ月の間に、

妻の前髪はあごの下まで伸びてて

すっかり別人おとめ座


おにぎりも

初の前髪長いバージョンでお送りしますおやしらず


笑笑笑☆





んで昨日のお弁当★


☆鶏つみれこんにゃく辛味噌添え
☆トマトパスタ
☆さつまいもの天ぷら
☆海苔だし巻きたまご
☆ウィンナー
☆白ごはん海苔ふりかけ



んでんで一昨日のお弁当★


☆豚肉蓮根糸こんにゃく甘辛炒め煮
☆かにかまチーズ大葉海苔巻き揚げ餃子
☆ボロニアソーセージきゃべつガーリック醤油
☆ゆでたまごのマヨ粉チーズ焼き
☆ウィンナー
☆白ごはんイカ昆布ふりかけ



さてさて、

今日も安全運転でよろしくよ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ