救われる人がいる☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー虹

今日はキラッキラの秋晴れーーーゲラゲララブラブラブラブ


そんな今日、

新居の棟上げやら

新しいお家にお引っ越しやら

嬉しい報告が続々舞い込む気持ちいい朝キラキラ


みんなキラキラのstartクラッカー

ウキウキする~~~( *´艸`*)ドキドキ



そんなおめでたい日の今日のお弁当★


☆白身魚のバター焼きピーマン乗せ

☆きのこのハーブ醤油炒め

☆甘辛蓮根

☆チーズスクランブルエッグ

☆ウィンナー

☆白ごはん旅の友ふりかけ



THE 乗っけ弁当おとめ座

今日ももりもりお食べ〜♡




今日は作業の前に

ストーンの発注やらでパソコン業務な私💫


ま〜~~~~~

パソコンが絶不調うり坊



立ち上がるんだけど、

その後画面固まって何も表示されずの濃紺のまま停止。

何度も再起動を繰り返すも、

まったくダメパンダ



これ、仕事の前に電気屋さんに行かなきゃなのか?( ˙-˙ )とか思いながら

5回目の再起動後、

気持ちを落ち着けて、



「大丈夫よ〜✨ほら、

ゆっくり立ち上がって〜~~~~キスマーク



って言いながら、

パソコンの画面と文字盤に両手を乗せて

じわ〜っと撫でくりまわしてさすさすしてたら。。。。。




突然の絶好調デレデレラブラブラブラブラブラブ


物にも機械にも心があるから、

気持ちを込めてあげるって大事だわ虹




はぁん♡よかったねー





そしてそして、

昨日の朝ちょこっとつぶやいた、

本当に伝えたい話✨


akiさんにね、

簡単にだけどちょこっとだけ昨日お話ししてたのね。


そしたら、

それで、


気持ちがちょっと救われたと言ってくれた♡


それで、少しでもツラさが軽くなるなら、

やっぱり

たくさんの人に知ってほしい話キラキラ



納期が迫ってるオーダーが一段落したら、

そろそろ書けそうな気がするUFOキラキラキラキラキラキラ



さーーーー、

今日もhappyアイテム作るよーー虹