お魚で思う彼のこと☆お弁当 | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


おはよー


今日は朝起きたら空がピンク色でね


ハァン恋するピンクとか思って、

ベランダから見てたけど

方角的に玄関側からが綺麗に見えそうだったから

急いで1階に下りてって玄関から飛び出して、


道路に仁王立ちでパシャリ



なんてキレイなのー
 


早起きは三文の徳



そんなこんなの今日のお弁当


☆ほっけ

☆じゃがいもベーコンバター醤油

☆チーズ入ちくわの磯辺揚げ

☆ブロッコリーとたまごの炒めもの

☆ウィンナー

☆白ごはんゆかりふりふり

☆カップ麺  辛ラーメン




焼き魚では、ホッケが大好きな旦那さま


鯖も好きだけどね


あ、鮭も


秋刀魚も




うん、結局、


焼き魚はどれも美味しい




そして、


晩酌に魚を出しても、


めっちゃ上手にキレイに食べる彼




こーゆー時に、


その場だけ見繕うことのできない


“育ちの良さ”が出るんだな〜としみじみ




食べ方がキレイな人って、


その食材に対して感謝の気持ちを持ってるようにさえ感じてしまう





彼に食べられた魚は幸せ者や






んでもってついでに昨日のお弁当



3色どんぶり&パスタ弁当




さー

今日もバリバリがんばったら

早く帰ってきてねー