お弁当3日分☆ | 理沙子のスパイシーライフ☆

理沙子のスパイシーライフ☆

空と天使とビールとバイクとスケボーとゴルフと家族が大好き!
家族、よく登場します☆
しん→父 えみ→母
ねぃ→姉 にぃ→姉旦那
ピアス→私の娘的存在愛犬 茶色
るな→理沙子家みんなの愛犬 黒
稲葉→愛するバイク
旦那さま→7コ年下。とにかく優しい♡


お弁当もUPしてない私パンダ


3日分ドンっっっイェイ




8月24日★

3色どんぶりレインボーほし

☆ひき肉とキャベツの辛味噌炒め
☆マヨ入りたまご
☆ピーマンとしめじのガーリックソルト
☆ハム
☆ウィンナー
☆とうもろこし






8月25日★

☆牛肉ピーマン玉ねぎのトマトバジル
☆レンコンのきんぴら
☆じゃがいも大葉ベーコン巻き
☆明太だし巻きたまご
☆ウィンナー
☆白ごはんゆかりふりふり


ウィンナーとだし巻き

同時に同じフライパンで焼いたあと、

じゃがいもベーコンを焼く妖精さん



そこへレンコン切りながら

どんどんフライパンに投入マッチョ




全てが少しずつ重なる同時進行なんで

たまにこんな不思議な光景になるじー



これはこれで何かの料理みたいむふ~



んでレンコンをきんぴらにしたもんだから

甘辛く味付けしようと思った牛肉は

急遽、トマトバジル味に(*'∀`*)v



バジルの葉っぱね、こないだ

ワコティちゃんが持ってきてくれたーー♥akn♥




キッチンに緑があるの大好きなんで

このまま大事に育てよ~妖精さん


(収穫しすぎに注意やでめ鳴る)



バジルにきゅんきゅん照れちゅん

わこちゃんありがとーハート




んでもって今日のお弁当sei☆




ちらし寿司弁当~~~レインボーYES!YES!YES!


ほんっとにもう何もなくて、

こんな時のすし太郎様( ゚ ρ ゚ )はふん


小分け冷凍してるお肉も、

これがホントに最後の1個だったかわうそ吹き出し はひ




さぁ~~~、今日も残りあと少し

ファイトよーーー旗旗旗