リスキーゲーム | 見た目年寄りのだらだらブログ

見た目年寄りのだらだらブログ

シャキッとしないのが基本スタイル・・・ゆるーくいくよ

最近ボカロばっかだな!



蛇足×【蓮】は本当にすごいと思う。



ハモリとかね。



誰か【蓮】さんパート歌える人おらんもんだろうか。



さて、何書こう。



あ、おとといまで野田にいました。



爺さん亡くなったんでね。



まぁ、父方の家とはまったく俺は交流がないので変な感じでしたが。



まぁその話もおいおい。



でだ。



まぁ法事っつーことで非常にめんどくさかったんだけども。



ひとつ非常に納得いかないことがありまして。



数年会ってなかった従姉弟たち。



会ってびっくり。



なのこの美男美女。



弟の方は23?なんだけど、ジャニーズの東山っているじゃん?



そっくりになってたわけですよ。



髪もいい感じだし。



で、俺よりでかくて細マッチョ。



しかもいくら食っても太らないという贅沢な悩みもち。



車もクラウン。



何この勝ち組。



で、25?26?の姉ちゃんの方。



まず身長俺より少し小さいくらいで。



明るい茶髪のロングでなんとなくふんわりした髪してて。



んでこう…ボンッキュッボン的なスタイル抜群な感じで。



で10人に聞いて9人は「かわいい」って言う面してて。



そんで現役ナース彼氏なし!



…なんなのこの高スペックなお二人…



だって4親等しか違わんのだよ?



遺伝子的には半分は同じはずなんよ。



なんなの…この差…



でもあれだよね。



なんとなく長男長女より次男次女の方がスペックよかったりするじゃん?



家の親父長男で、従姉弟たちの母ちゃんが親父の妹なんだ。



親父たち三兄弟で長女→親父→従姉弟母なんだわ。



で、俺の母は長女で従姉弟親父が次男。



これはしゃーないなと。



高スペックの次男次女の子供じゃこの「出がらし」が敵うわけないな、と。



思っておきたい!!



…不公平だ、絶対。



…orz



かなしくなってきた。



(T_T)ノシ



本日のBGM

リスキーゲーム/蛇足×【蓮】

RESET feat. Mummy-D/IQ