病む街 | 見た目年寄りのだらだらブログ

見た目年寄りのだらだらブログ

シャキッとしないのが基本スタイル・・・ゆるーくいくよ

街が危機に こんな時期に そんな隙に 生き生きした街が傾きに、なぁ

へこんだ街並みを 黄色く錆びた三日月が覆う

度、ガラスの種明かす 5時になるまえにやつらの住処を探す

痙攣しだした土地の地盤 それはイカン 寝付くはずの三日三晩
大自然の発狂伝説 風や嵐の怒りの演説

数年前のあの出来事 今となっては笑いの元

(ハッ)貴様らが切り刻まれる番 (ワン)と鳴いたって死にかた無残

この街には通用せん特効薬 うざい話は省略

手術不可能な街 病む街 たちまち蝕まれた街

ダチ、この街の友達 己にとって一番の価値

地震に負けず いじめに負けず 嫌なことばかりを避けず

数多くの死者に手を合わせては 生き抜こう地球丸いうちは



MICROPHONE PAGER/病む街

MURO ヴァース


なんか耳コピしちゃった。

16年も前の曲の歌詞なんだけどね。

なんか久々に聞いたら刺さったから。


まぁスルーしとけ。


ノシ