更新率が低いのは仕様です。努力はしているんです。えぇ。 | 見た目年寄りのだらだらブログ

見た目年寄りのだらだらブログ

シャキッとしないのが基本スタイル・・・ゆるーくいくよ

そろそろ長いタイトル飽きたなー。



次のタイトルパターンを考えねば。



つーわけで、おやじです。



今日は、火曜の夜のことを書こうかなぁと、思います。



火曜は、レポートとかが出されて飯作るのもだるくて



「どっか遊びいくべー!」



と、純平と一緒に出かけてきました。



クレーンゲームをやりに行ったりだとか。



カラオケ行ったりだとか。



とりあえず楽しんで帰宅。



が。



駐車場に見慣れぬ車が…



まぁ、自分の車が止まる分しか雪かいてないわけで。



そこ停められたら俺の止まるスペースがない、と。



とりあえず隣の少年が起きてたのでピンポンして確認。



違う、とのこと。



さてどーしたものか。



まぁ雪で路駐もできないし。



どーしよもないっつーことで。



前潟イオン近くの駐車場広いセブンに車停めてそこで寝ることに。



ちなみにその日は外気は、-14°。



トランクにコートつんでたからよかったけど、なかったら死んでたね。



で、朝8時位に起きるとウインドウ真っ白。



雪積もってました。



で、雪おろしして、除雪車の後ろをのろのろ帰ってきた、と。



家に着いた時にはその車はすでに消えており。



家入ってシャワー浴びようとしたら水抜きしたのに水道管凍ってるし。



なんかもう散々な日でした。



それからというもの。



毎日雪かきが日課に。



日々すこしづーつ氷を削り。



今では2台停めれるまでにスペース拡大しました。



もうなにがあっても野宿はしない。



そう決意した火曜日だったのでした。



ちゃんちゃん。



ちなみに今日は特筆すべきことはありませんでした。



ラーメン屋行ってエムズで5000円位本買った位。



今読んでまーす。



そんでは今日はこの辺で。



ノシ


本日のBGM

Can't Wait 'Til Christmas/宇多田ヒカル

ペプシのCMではまったw

これいーよね。