粋なライムといなたいビーツ。 | 見た目年寄りのだらだらブログ

見た目年寄りのだらだらブログ

シャキッとしないのが基本スタイル・・・ゆるーくいくよ

今日はHIP HOPの話を少し。





最近の俺はヲタ路線に傾倒してたよね。



ニコ厨化してるし。



UVERとかにも走ってるし。



Pop路線どんと来い!!って感じ。



でも。



やっぱり好きなのは。



HIP HOP。



うん。






最近Twitterその他で、



雷とか



Rhymesterとか、



NITRO勢とか



ZEEBRAとか、



もー…ね。



俺の神たちが続々と活動はじめてるようなのですよ。



いける距離じゃないから簡単に行けないけどヤバイライブが毎日のように展開されてる。



金なくて買えないけど、音源もだいぶ出てきた。



買ってはいないけどいろんなメディアでチェックしてる。



ネットとかで無料ダウンロード音源発表してるプロも多い。



ほんとにシーンが活発だ。



麻薬とかで逮捕されたりしてっけど、



もろともしない動きだ。



いや、動揺はあるけど。



それを仲間内でカバーしたりとか。



昔以上にアーティストの動きがTwitterとかで見えてるから、



現場を身近に感じられる。



こんな音楽シーンなかなかないんじゃないかなーって思ってる。



これから1ヶ月リリースラッシュ。



金はないけど、波に乗り遅れるわけにはいかない。



HIP HOPは死んでない。



今年の残り、来年は絶対HIP HOPがクる。



世間の評価を覆す動きが起こるだろう。



要注目!



ブラッ!!!!!!



しーゆーノシ



本日のBGM

24 BARS TO KILL/SKI Beats feat. ANARCHY, RINO LATINA II, 漢, MACCHO