いっそ殺せ | 見た目年寄りのだらだらブログ

見た目年寄りのだらだらブログ

シャキッとしないのが基本スタイル・・・ゆるーくいくよ

どーも。


おやじです。


最近暑いんだか寒いんだかいまいちわからず…


服をミスって暑がったり寒がったり忙しいです。


おかげで体調崩し気味…



さて、わが日本文学科には、紅一点と言われている女の教授がいらっしゃいます。


嶺岸、という御方であります。


我々は最近この御方に殺されかけています。


授業で何を発言しても覆されます。


どんだけ予習してもしなくても扱いは一緒です。


すでに学科全員の恐怖と化しています。


そんな中、金曜の授業での回答にご不満な点があったのか、来週までのレポートが課されました。


金曜は学校の図書館で。


今日はアイーナの図書館で調べ物をしてきました。











くぁwせdrftgyふじこlp@



わかるかボケェ!!!!!!!!!!!!


5人でやっててなんで1つも文献出てこないんじゃぁ!!!!


てか授業の回答で満足しろっつーの!!!


なぁにが「それはもうわかってるから、他のやつないの?」だ!


見つかんねーからそーいう回答になったんじゃんか!


知らんわー!


…取り乱しました。


とりあえず来週は死んでいるでしょう。


岳城先生の課題もやらねばー。


今週休み無いよ~…


癒しを私にプリーズ…


とりあえず、フルーチェ食って落ち着こうと思います。


アイーナでもっちー(見つけるの困難な学長)を発見して少しだけ和んだおやじでした。


へばー。



本日のBGM
恋の抑止力/パス(METAL GEAR SOLID PEACE WARLKER キャラクターソング)