【音楽関係】


(今日はステルスメジャーのとある曲について少しだけ書いてみますかね!)




【星を知る者】


平沢進 - 星を知る者

道の砂が聞く  無言の星の歌
夢は確かと  砂塵を舞い上げ
風に波は立ち  定めの下に消え
何を見せるか  ひとときの命に

月も見ぬ夜の  迷いを消すように
遠く応える木々よ  何を知る?

風よ誘えよその国へ
木々よ守れよこの夢を
波よ洗えよ行く道を
砂よ描けよその理由を

風よ誘えよその国へ
木々よ守れよこの夢を
波よ洗えよ行く道を
砂よ描けよその理由を

道の砂が聞く  無言の星の歌
夢は確かと  砂塵を舞い上げ

風よ誘えよその国へ
木々よ守れよこの夢を
波よ洗えよ行く道を
砂よ描けよその理由を

風よ誘えよその国へ
木々よ守れよこの夢を
波よ洗えよ行く道を
砂よ描けよその理由を



【解釈・感想】

「星を知る者(解釈)」←(個人的にこの曲の主人公は自然の声を聞けたり、自然と会話をすることが出来る人物なのではないだろうか?と思いましたね…!)

「ラグナキュール(レジェンド)」←(ちなみにこのゲームのOP曲として使われていますね…!)

この辺で個人的な感想は終わろうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

「星を知る者」より…!