【ゲーム関係】


(今日は、とあるゲームにしますかね!)




【MGSV】


「MGSV」←(そういえば、結構前の話になるのですが…最後の作品で未完成の状態で売り出して炎上してましたね…本当に面白くて良いゲームだったのに、残念ですね…それ以外は名作でしたかね…その後、誰かがPC版のデータを解析して実は第5章まであったことが判明するんですよね…!)



(物語の中盤に差し掛かった瞬間にエンディングになるのは、ないですね💧…FFで例えたら、ラスボスまで辿り着けず、途中の村に来た瞬間にエンディングになるようなものですからね…あの時の衝撃は未だに覚えていますね…)




【おまけ】



「本当のED?」←(海外のファンが未完成作品で炎上した「MGSV」の真のED?を作った動画です…!)


(これが公式なんじゃないか?と思うぐらい、普通にクオリティが高かったですね…!)


「未完成作品(MGSV)」より…!