【音楽関係】


(今日も音楽関係にしますかね…!)




【BA-DA-DHA】



P-MODEL - BA-DA-DHA

途切れず  時は行く

修羅のように  走れ

ダイアを  秘めた胸

神のように  歌わせ

まだ見ぬ場所で 落ち合おう

その声を上げて 今すぐ


止まらず  朝は来る

火を噴いて  街に隠れた

キミはなお  夜のように気高く

呪文の声で  呼び合おう

この声に合わせ  今すぐ

(BA-DA-DHA)


BA-DA-DHA  BA-DA-DHA  BA-DA-DHA

BA-DA-DHA  BA-DA-DHA  BA-DA-DHA

BA-DA-DHA  BA-DA-DHA  BA-DA


途切れぬ  人波で

石のように  一人

ダイヤを  秘めた胸

遠く誰に  答える

呪文の声で  洗われよ

今すぐキミよ  今すぐ

(BA-DA-DHA)


BA-DA-DHA  BA-DA-DHA  BA-DA-DHA

BA-DA-DHA  BA-DA-DHA  BA-DA-DHA

BA-DA-DHA  BA-DA-DHA  BA-DA-DHA

BA-DA-DHA  BA-DA-DHA  BA-DA-DHA

BA-DA-DHA  BA-DA-DHA  BA-DA-DHA

BA-DA-DHA  BA-DA




【感想】

BA-DA-DHA」←(非常に疾走感がある曲に感じましたね!)


【歌詞】

途切れず  時は行く

修羅のように  走れ


「修羅のように走れ」←(決して止まることのない時間の中、全力で走らされる主人公の姿が頭の中にイメージとして浮かんできましたね…!)


​【歌詞】

ダイアを  秘めた胸


「ダイア=固さ」←(おそらくですけど、何があっても絶対にぶれない鋼の精神のことだと思いましたね…!)

(そのように解釈しました…!)

「BA-DA-DHA」←(何があってもぶれない鋼の精神を持った主人公が全速力で駆けていく姿は修羅のようであった…!)

この辺で個人的な感想は終わりますかね。
ありがとうございましたm(_ _)m



【最後に】


「疾走感」より…!