【音楽関係】


(今日は音楽関係にしますかね…!)




【アディオス】



平沢進 - アディオス

士「ホログラムによる光学都市に隠された本物の街並です。今は誰も住んでいません。WORLD CELLが稼働した暁には、またここへ戻ってきましょう。『アディオス光学都市』を合言葉に。」

千年の断章を閉じ
ああ憂える弁士  うなだれ
はしゃいでは  まろびつ落ちる
ああヒト科の晚夏  終章
罵詈  喝采  罵詈  喝采
アディオス  順風  多難
イリュージョン

晩年を悔恨に染め
ああ怯える尊師  号泣
叫んでも奇跡は来ない
ああ長者の跋扈は連綿
罵詈  喝采  罵詈  喝采
アディオス  順風  多難
イリュージョン

雨  雨  清廉の
空  空  高潔の
行こう  キミが住む
如実の街  家  家  家
アディオス
置いて行こう悲劇の遺影

煌々と燃え上がる塔
ああ驕れる人士  逃亡
荒んでもキミはまだキミ
ああヒト科の本義  堂々
罵詈  喝采  罵詈  喝采
アディオス  順風  多難
イリュージョン

雨  雨  清廉の
空  空  高潔の
行こう  キミが住む
如実の街  家  家  家
アディオス
置いて行こう悲劇の遺影
行こう  どこかでは
荒んでもキミはまだキミ
アディオス
濡れていこう  清廉の雨



【解釈】


​【歌詞】

雨  雨  清廉の

空  空  高潔の
行こう  キミが住む
如実の街  家  家  家
アディオス
置いて行こう悲劇の遺影


「アディオス」←(一部の人達が作り上げた偽物の真実・監視社会からの脱却を歌っている曲という風に解釈していますね…!)



【感想】

(非常に短い感想になりますが…)

「アディオス」←(「ホログラムを登る男(アルバム名)」に収録されている曲なんですけど、一曲目は非常に希望を感じられる曲だなぁ、と思いましたね…!)

(悲劇の遺影を置いて自由な世界で生きたいですね…!)

この辺で個人的な感想は終わろうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

「アディオス」より…!