【ゲーム関係】


(今日は、ふと思い出したことを書いてみようと思います!)




【プロフィール】



一時期、まこなこさんというゲーム実況者の動画を見ていましたね。(主にシミュレーションゲームをやりながら、実況をする人です)


その方の動画は色々と考えさせられましたね。

改めて常に周りの状況を見ながら先を見据えて行動することの重要性について考えさせられるのと、色々と参考になるので。

そんな色々と考えさせられるタイプの動画で一度だけ笑ってしまったことがあるんですよね。




【三国志14】



三国志14で呂布をメインとした動画を見た時の話。

呂布が敵軍と戦闘中に大怪我を負ってしまい、瀕死状態になった。

その時の呂布のプロフィールを見て笑ってしまったのでした。



「呂布(奉先)46  男  瀕死」←(このプロフィールは笑う…!)


「三国志14 (呂布の瀕死プロフィール)」より…!